掲示板
2006年08月 - お転婆マコの生活

むりやり。

いつも一緒?
何処の猫も箱とか狭いところに入るのが好きだと思いますが、うちのトラも例に漏れなく好きなんです。
しかし!トラが箱に入ると、マコも一緒に入る・・・無理やり。
20060831162938.jpg

続きを読む»

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

いつの間に。

もうそんなとこに乗れるんだ!
そこの高さは床から約1m10cm位あるんですが・・・途中に何も無いから一発で飛び乗らないと乗れないのに・・・いよいよトラの避難場所が無くなってきたなぁ。
20060826160122.jpg

続きを読む»

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

堪忍袋・・・

トラの我慢も限界?
最近、トラが「ウニャ、ウニャ」言いながらマコを追いかけてる・・・
雰囲気は何か文句を言ってる様な感じなんですよねぇ、原因は多分トラがトイレに入ろうとしたらマコが先に入ったとか?水を飲もうとしたらマコが先に飲んだとかだと思うんですが・・・
「まあまあ、抑えてトラ君。」って人間がなだめると落ち着くんですけど、人間が何も言わないとマコを追いかけ回して、母猫が仔猫の首を噛む様な真似をしてます。
猫語は解らんしなぁ・・・
20060821185600.jpg
画像はチョット違うけど、これはマコが反撃してます。

続きを読む»

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

トラ君大変ですね。

どーにかしてよ!って感じ?
トラ君!たまには本気で怒らないと・・・でもこんなまだ歯も生え変わってない子供に本気で怒っても仕方ないしねぇ・・・お前は優しいね。

20060818191329.jpg

続きを読む»

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

泥棒猫?

あら!何処から持って来たん?
それはもしかして、玄関に飾ってある花じゃないの?喰いちぎって来たんだぁ・・・お前怒られるぞぉ。
20060816183144.jpg

続きを読む»

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ラブラブか?

仲良くなったね~♪
出会った頃はぁ~♪こんな日が♪来るとは思わずにいたぁ~♪って感じだね!この歌の詩の意味とは逆だけど・・・最近仲がいいねぇ~。

20060815133541.jpg

続きを読む»

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

好きよねぇ~

そんな所の水って美味しいの?
風呂場の床の水は美味しいですか?掃除した後に必ず舐めてるようですが・・・
20060812145527.jpg

続きを読む»

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

昨日で2ヶ月かぁ。

マコたちを保護してもう2ヶ月か・・・
6月6日の早朝にマコたち兄妹を見つけたんですよねぇ~、まるちゃんにブライアン君にドルチェちゃん、みんなどうしてるかなぁ?多分元気だろうけど・・・マコと同じ気性なら大変でしょうねぇ。
2ヶ月前はこんなに小さかったんですよね♪

20060807174819.jpg

続きを読む»

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

飛びます!飛びます!

おぉ!よー飛ぶ!
すごいねぇ~マコちゃん!あんた短気じゃあるまいな?走るより飛んだ方が早いってか?
20060804131123.jpg

続きを読む»

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

限が無い・・・

限界は何処ですか?
走る!走る!いつまで走るの?マコちゃん!
トラの小さい頃より確実に体力があるねぇ、女の子なのに・・・
20060802175904.jpg

続きを読む»

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード