掲示板
2006年11月 - お転婆マコの生活

パトロール?

トラ君、毎日大変ですね。
20061130175147.jpg

20061130175224.jpg

20061130175237.jpg

20061130175246.jpg
今回はついでに写真撮ったけど、夜中に俺をお前の趣味に付き合わせるの止めてくんない?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

思うように動けんやろ!

ワハハ、あまりにも暴れるからじゃ!
20061128192401.jpg

20061128192622.jpg
面白い上に、静かで良いです。
20061128192801.jpg

20061128192844.jpg
ハハハ♪トラ君、野良仕事に行くの?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

2人揃って・・・

お前ら、風呂は大嫌いなのに何で風呂場が好きなの?
20061125133530.jpg
マコさん、そこは濡れてると思うけどなぁ。
20061125133805.jpg
トラ君、そう毎晩事件は無いと思うよ、それにそこも濡れてるよ。
20061125133959.jpg
マコさん、洗濯機は大丈夫だと思うよ、って言うかお前らそんなに風呂場が好きなら今から風呂に入れるぞ!
20061125134427.jpg
お前ら、カンが良かねぇ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

毎朝気になるねぇ。

マコさん、狙ってもダメよ。
20061120135506.jpg

20061120135729.jpg

20061120135755.jpg

20061120140211.jpg
マコは狙ってるつもりだけど、トラは多分見てるだけだろうなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

お相撲?

九州場所だから?
20061119194543.jpg

20061119194602.jpg

20061119194618.jpg

20061119194634.jpg
トラ君、寄り切りが男らしいかどうかなんて、俺にも解りません、適当です。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

におい・・・

マコさん、なんか臭うの?
20061116174841.jpg

20061116174904.jpg

20061116174924.jpg

20061116174944.jpg
トラ君の名誉のために言っときます。
そこには婆さんがお茶をこぼしてましたよマコさん。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

直接なのね・・・

マコさん、水は新鮮に限りますか?
20061116122612.jpg

20061116122657.jpg

20061116122737.jpg

20061116122815.jpg
マコさん、あんた変わってるねぇ~。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

悪知恵。

そんな子に育てた憶えはありません!
20061115174539.jpg
今そんな気分じゃないの。
20061115174725.jpg

20061115175042.jpg

20061115175123.jpg
毎晩、毎晩、こらぁ!マコ!俺を脅迫すんじゃねー!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

とりあえず味見。

久しぶりにくっついてますね!お2人さん。
20061113185248.jpg


20061113185340.jpg


20061113185425.jpg
お前せんべいなんか食べないでしょーが!

20061113185513.jpg

なんでも味見しなくちゃ収まらないねぇ、マコさん。
トラ君、お前いつの間に寒がりになったの?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

おやつ・・・

そんなとこ覗いても・・・
20061112191158.jpg
スルメなんか無いよ。

20061112191251.jpg

20061112191532.jpg

20061112191720.jpg
ちょっとマコさん、あんたなんでもスルメに見えるんじゃないの?少しはトラ君を見習いなさい!トラ君はが出来てるからフード以外食べないでしょうが。って言っても聞きゃしないね~マコさん。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

居ないと思えば・・・

マコさん、お前そんな所で何してんの?
20061111173031.jpg
あっそうですか。

20061111173209.jpg
別にいいじゃん・・・

20061111173342.jpg
俺は人間なの!じゃあるまいし、飲み物を取りに行くだけ。

20061111173557.jpg
こら!ふざけんじゃねー!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

自分のを食べなさい。

マコさん!同じ物です。
20061110184504.jpg

20061110184602.jpg
自分のを食べればいいのに・・・
20061110184902.jpg
ハイハイ、新しいのあげるから。
20061110185140.jpg
トラ君、マコの攻撃は避けられません!トラ君もマコのを食べればいいんじゃない?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

暇なもので・・・

トラの災難。
20061110135144.jpg

20061110135223.jpg

20061110141029.jpg

20061110140256.jpg
さわらぬマコに祟りなし・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

お見送り。

トラ君、毎朝ご苦労ちゃん♪
トラは律儀ななんです、毎朝玄関のここに来て見送ってくれます。
tora109.jpg
こっち向けよぉ。

続きを読む»

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

何でもしつこい。

何でも、加減があるんじゃない?
あのねマコさん、トラ君を舐めて掃除してくれてんだろうけど、お前のその優しさは良いと思うぞ、でもチョットしつこいぞ。

20061106172749.jpg

続きを読む»

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

保護色か?

そんな所で落ち着くな。
ちょっとマコさん、そんな所でボーっとしないで下さい、踏んだら大変でしょうが!
20061105195226.jpg

続きを読む»

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

毎日狙ってる。

物思いにふけってるかと思えば・・・
毎朝鳥を狙ってる・・・あのねマコさん、お前の他の兄妹たちは、あの忌まわしい過去にトラウマがあると言うのに、お前には無いの?
あの日、嫁が発見してなかったら、カラスのウンチになってたかもしれないんだぞ!
しかし、ここだけの話、嫁に「よくぞ発見してくれました!」って感じかな?チョット暴れ過ぎではありますが。
20061104200829.jpg

続きを読む»

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

巻いてみた。

タオルを巻いてみました。
昨夜、あまりにもマコがしつこいので、お腹にタオルを巻いて動けなくしてやりました。
ってお腹に軽く何かを巻いてやると、正常な歩行が出来なくなります。
腰から「コテッ!」と転ぶので、細心の注意を払いながら柔らかい場所でやってみました。

20061103172147.jpg
マコさん、お仕置きも兼ねております、チョット反省しなさい。

続きを読む»

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

いい加減にしなさい。

嫌がらせしなさんな!
ちょっとマコさん!相手にされないからって嫌がらせしないで下さい。
段々強引になってるじゃん!お前の頭の中じゃ、「コレに触ると遊んでくれる♪」ってインプットされたんやろねぇ・・・ほらぁ、ティッシュがピーンとなっとるやろが!無理やり引っ張るな!
20061102100323.jpg

続きを読む»

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード