掲示板
2006年12月 - お転婆マコの生活



イタズラ納め。

マコさんよぉ、大晦日に何してんだよ。
20061231143024.jpg
お前それ食うの?
20061231143041.jpg
さすが神様は見てるね~♪罰が当たったのだ。
20061231143054.jpg
マコさん話は違うけど、夜中に俺の枕元でオナラしない様に・・・臭いで目が覚めたっつーの!
20061231143114.jpg
今年はお世話になりました、来年も「お転婆マコの生活」を宜しくお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

大掃除って程じゃないけど

マコさん、本当に邪魔です。
20061230155304.jpg

20061230155325.jpg
コラ!勝手に持って行くな!それがないとカーテン掛けられないでしょ!
20061230155339.jpg
その1個が大事なんだよ。
20061230155404.jpg
マコは正月が初めてだったね~、でも鏡餅と一緒にお供えするスルメを見れば、すぐ理解できると思うぞ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

祝!

Yahooカテゴリーに登録されました。
20061229111741.jpg
そりゃそうよ、この日記を見てくれる人が増えるんだから。
20061229111753.jpg

20061229111805.jpg

20061229111820.jpg
お前ら、皆さんのおかげなんだから、調子に乗んなよ!
我が家のペット→→雑種で見れるようです、これからも宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

開かずの間。

お前らやっぱり、出入り禁止じゃ!
20061228122519.jpg

20061228122530.jpg
仕方ないでしょ、お前が割るからこの部屋に非難させてるの。
20061228122540.jpg

20061228122551.jpg
トラ君!お前まで・・・マコにそそのかされてんじゃね~よ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

密談か?

お前ら、何を深刻に話してんの?
20061227111900.jpg

20061227112723.jpg

20061227111934.jpg

20061227111945.jpg
あのなぁ、この年末にこんな物ばっかり作ってる俺に、そんな権限があると思うの?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

緊張感・・・

トラ君、忙しいね。
20061226160918.jpg

20061226160931.jpg

20061226162650.jpg

20061226160956.jpg
余所者よりマコに警戒した方がいいかもよ、トラ君。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

エンドレス・・・

マコさん、勘弁して下さい。
20061225133902.jpg
あんたボンボン好きねぇ・・・
20061225133917.jpg
ホレッ!
20061225133930.jpg
よし、2階に投げてやる!
20061225133940.jpg
やっぱり、無駄な抵抗か・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

静かだなぁ。

今夜は珍しく静かだなぁ・・・
20061224134926.jpg

20061224134944.jpg

20061224134957.jpg

20061224135007.jpg
お前ら静かなのは良いけど、何かチョット物足りない様な気もする・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

バランスが大事なんです。

マコさん、大変だね・・・
20061223111535.jpg

20061223111547.jpg

20061223111600.jpg

20061223115012.jpg
マコさんよぉ、無駄な苦労が多くないかい?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

無理やり。

マコさん、もう2人じゃ無理よ。
20061222172659.jpg

20061222172705.jpg

20061222172711.jpg

20061222172718.jpg
十分強引だよ、それと人の話は聞こうね!マコさん。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

怒っても、怒っても・・・

そんな所に登りなさんな!
20061221172546.jpg

20061221170641.jpg
目的はソレかい!
20061221170702.jpg
またかよ・・・
20061221170728.jpg
マコさんよぉ、いい加減にしないと『何とかは高い所が好き』って言われるぞ!何回言っても聞きゃーしない・・・罰が当たっても知らないよ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

神経質?

マコさん、お邪魔みたいよ。

20061220125917.jpg

20061220125928.jpg

20061220125938.jpg

20061220125950.jpg
トラ君よぉ、お前変なところが神経質よねぇ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ふと気付いたら・・・

成長したね~マコさん、精神的にも成長してね。
20061219122727.jpg

20061219122745.jpg

20061219122757.jpg

20061219122822.jpg
でかくなったなぁ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

男の背中?

トラ君よぉ、背中向けて黙ってんじゃね~よ。
20061218132639.jpg

20061218132648.jpg

20061218132659.jpg

20061218132708.jpg
俺がお前らに修行させられてんの!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ジャンプ。

マコさん、少し身が重くなってない?
20061217115742.jpg
うちではじゃらしの事をボンボンと言うとります、現在では原型を留めていませんけど。
20061217115752.jpg

20061217115801.jpg

20061217115809.jpg
マコの体重が増えるにつれ、ハウスダストも増えてるなぁこりゃ・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

走り屋マコ。

マコさん、あんた走り屋ですか?
20061216175558.jpg

20061216175610.jpg

20061216175624.jpg
あんたイニシャルDのごたーね。
20061216175634.jpg
マコさん、そのうち苦情が出るよ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

テレビが好きですか?

マコさん、よくテレビを観てますね。
20061215200800.jpg

20061215200810.jpg

20061215200821.jpg

20061215200832.jpg
お前ら、ファーッ!!って言う事もあるぞ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

寝ぼすけ。

トラ君、熟睡ですね。
20061215185430.jpg

20061215185455.jpg

20061215185508.jpg

20061215185519.jpg
トラ君、お前ってホント熟睡すると起きないよねぇ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

気になる・・・

マコさん、興味ある年頃ですか?
20061214133505.jpg

20061214133519.jpg

20061214133532.jpg

20061214133546.jpg
つい欲望に負けたのね・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

意外と高いでしょ。

ダイビング?
20061213155138.jpg

20061213155150.jpg

20061213155201.jpg
目ぇつぶってるじゃん。
20061213155212.jpg
マコさん、意外と怖かったんじゃないの?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

マイペース

トラ君、怒ったの?
20061212145340.jpg

20061212145352.jpg

20061212145410.jpg

20061212152618.jpg
マコさん、マイペース過ぎ。(そういえば昨日の「のだめ」で言ってたなぁ)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ドア・・・

トラ君、開け方忘れたの?
20061211124320.jpg

20061211124342.jpg

20061211124354.jpg
トラ君、逆ですよ。
20061211124405.jpg
トラ君さぁ、夜中にガチャガチャやらないでくれる?気持ち悪いから・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

運動会

夜中にしなさんな!
20061210180450.jpg

20061210180506.jpg

20061210180519.jpg

20061210180535.jpg
こうして真夜中の運動会が始まるのであった・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

スリラー

マコさん、毎日刺激的ですか?
20061209160852.jpg

20061209160903.jpg

20061209160913.jpg

20061209160923.jpg
マコさんよぉ・・・「何黙って見てんの!」って俺が怒られるっちゅーの。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コーナーリング?

マコの必殺技。
20061208173757.jpg

20061208173810.jpg

20061208173820.jpg

20061208173833.jpg
トラやん曲がりとは、わざとスピードを落とし、追尾してくるトラの力を利用して、進行方向を90度変える究極のコーナーリングである。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

探し物は何ですか?

この部屋に何があるんですか?
20061208151514.jpg

20061208151532.jpg
何も無いと思うよぉ。
20061208151545.jpg
トラ君、お前たちが気に入る様な物は無いと思うぞぉ。
20061208151557.jpg
マコさん・・・お前は強引じゃのぉ・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

マイブーム?

マコさん、ジャストサイズですか?
20061207173506.jpg

20061207173525.jpg

20061207173539.jpg

20061207173549.jpg
トラ君、あんた邪魔!古新聞が片付けられないでしょ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

居ないなぁと思ったら・・・

こんな所で休んでやがった!
20061204153002.jpg

20061204153036.jpg
マコさん、絶好調ですね!
20061204153059.jpg
トラ君、うちは油断できないんだから。
20061204153618.jpg
お前、怒られるぞ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

故障してません。

洗濯機が好きですか?
20061202135848.jpg
ん?左側の壁に傷がある様だが、さてはお前引っかいたな。
20061202135954.jpg
危ないから早く出なさいって!
20061202140115.jpg
・・・
20061202140227.jpg
あんた電器屋さんですか? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
