掲示板
2007年02月 - お転婆マコの生活

何時まで遊ぶつもり?

良い子は早く寝ましょう。
20070228182528.jpg
気のせいです。
20070228182541.jpg
トラ君はもう寝る体勢に入ってるよ。
20070228182553.jpg
トラ君お前って、俺より規則正しいよね。
20070228183048.jpg
2時過ぎてんだからもう寝なさい!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

そうじゃないだろ。

猫ハウスは正しく使いましょう。
20070227140904.jpg

20070227140915.jpg
お前も違うぞ。
20070227140926.jpg
相変わらず長いね~♪トラ君。
20070227140939.jpg
やっぱり使わないのね・・・って言うか10000アクセス超えてる!皆さんのおかげです、ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ガンのくれあい!

飛ばしあい!
20070226165046.jpg

20070226165107.jpg

20070226165121.jpg

20070226165135.jpg
だよなぁトラ君、マコはいつも遊びに対しては準備OKだもんね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

他力本願。

トラ君、一度に二つの事は出来ません。
20070225180628.jpg
向こうの部屋で絶好調みたいよ。
20070225180644.jpg
ほら来た!
20070225180655.jpg
なんだソレ。
20070225180705.jpg
トラ君、またそのポーズかい!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ほどほどにね。

マコさんもチョットは相手の事を考えてるんだ。
20070224162513.jpg

20070224162531.jpg

20070224162547.jpg

20070224162601.jpg
マコさん、珍しくメゲてるじゃん、お前はメゲ無いとこが良いんだぞ。
大丈夫トラもだから5分位ですぐ忘れるよ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

初動画。

初めて動画に挑戦しました。
トラ君、ドアップじゃん♪
20070223162038.jpg

20070223162047.jpg

20070223162101.jpg
マコさん、お前ひょっとして紐が無くてもOKだろ?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

無意識だと思いますが・・・

マコってたま~にこんな事するんだよねぇ・・・
20070222134619.jpg

20070222134630.jpg

20070222134641.jpg

20070222134652.jpg
トラ君、すまんのぉ・・・悪気は無いと思うから。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

飛びます、飛びます。

弘法筆を選ばず。
20070221140839.jpg
不景気だから無理です。
20070221140852.jpg
どうせすぐ壊すでしょうが!
20070221140904.jpg
マコをサーカスにでも売り飛ばすか?
20070221140915.jpg
結局どうでも良いんじゃないの?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

あ~ビックリした!

マコさん!危険な遊びをしなさんな!
20070220152914.jpg
俺も同感だね。
20070220152943.jpg
トラ君なら風呂場の窓に泊まってるよ。
20070220152956.jpg
うわっ!いきなり何すんだ!
20070220153010.jpg
本気でビックリしたわ!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ありゃあ~・・・

マコさん、百年の恋も冷めまっせ。
20070219140612.jpg

20070219140736.jpg

20070219140804.jpg

20070219171057.jpg
おいおいマコさん、トラの耳は汚れてないぞ。

今日は2話です。

見てたら面白かったので、つい作ってしまいました。
20070218190418.jpg
素直に言う事聞かないところがらしくていいぞ、トラ君。
20070218190433.jpg
マコもめげませんねぇ・・・
20070218190446.jpg
トラ君、それってホントに小バカにしてる様で面白いぞ。
20070218190457.jpg
あっ!マコが新技覚えた♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

写真の整理をしてたら・・・

懐かしい写真があったので。
20070218133121.jpg
保護した当初の写真です。
20070218133134.jpg
治郎(店の番犬)相手に一歩も引かなかったね。
20070218133148.jpg
昔っからボンボンに目がないよねぇ。
20070218133201.jpg
・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

変なの・・・

マコさんも一応気を使ってんだ。
20070217153517.jpg
そこからは見えないんじゃない?気配で分かるの?
20070217153530.jpg
何か?狙ってる様に見えるぞ。
20070217153541.jpg
全部見てる場所は遠いけどねぇ・・・
20070217153556.jpg
いくらトイレから遠い場所でも落ち着かないよなぁトラ君、でもマコはマコなりに気を使ってるんだから評価してやってくれ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

昨日の続き。

やっぱり運動会か・・・
20070216154019.jpg

20070216154038.jpg
プロレスに変更したのね。
20070216154053.jpg
トラ君、途中であきらめるなよぉ。
20070216154106.jpg
マコさん、舐め回すの忘れてないか?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

押し売り。

マコのしつこいバレンタインだね。
20070215190257.jpg

20070215190312.jpg

20070215190323.jpg

20070215190336.jpg
トラ君、構って貰えるうちが花だぞ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ひとり遊び。

チョット黙って観察してみました。
20070214132501.jpg
またそんなトコに乗ってる。
20070214132514.jpg
トラ君は就寝中だからね~。
20070214132525.jpg
またそんな事してる・・・好きだね~♪
20070214132548.jpg
気が済んだか?
ところでマコさん、この前親父に言われてたよ「トラは言う事聞くばってん、マコはいっちょん言う事聞かん。」って・・・だから言ってやったよ「言う事は聞いとるくさ、ただ従わんだけたい。」って。
でも笑顔で言う事じゃないよなぁ、可愛いなら可愛いと素直に言えっつーの!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ベッドか?

マコさん、普通に寝たら?
20070213124148.jpg
時間の問題だね。
20070213124158.jpg
あはは♪マジでぼ~っとしてる。
20070213124208.jpg
トラ君舐めてやるのはいいけど、多分その優しさは裏目に出るぞ!
20070213124216.jpg
ほ~ら言わんこっちゃない、マコはトラが大好きだからこんな風になるんだろうけど、チョットは自分の体重を考えてくれればいいのにねぇ・・・同情するばいトラ君。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

お見送り。

マコさん、あんた物色したいだけでしょ。
20070212195704.jpg
トラ君、えらいね~♪ありがと。
20070212195715.jpg
マコさん、あんたお見送りじゃなくて物色したいだけでしょうが!
20070212195724.jpg
気のせいじゃないでしょうが、止めて下さい。
20070212195731.jpg
一応来るだけマシだから、許してやるよ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

食べもしないのに

マコさん、貪欲ですね。
20070211195334.jpg
お前、団子なんか食べないでしょーが!
20070211195344.jpg
いい加減に止めなさい!
20070211195357.jpg
ぶっ飛ばされたいの?
20070211195410.jpg
お前って生活力あるよなぁ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

1人で絶好調。

トラ君、調子良いのは分かるけど、寝た子を起こさないでくれる?
20070210200202.jpg
今日は大人しいね。
20070210200220.jpg
そうそうたまには大人しく寝なさい。
20070210200234.jpg
ダメだ・・・
20070210200247.jpg
走って来んなー!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

止めときゃいいのに。

めったな事しない方がいいのに。
20070209205652.jpg
踏んじゃったか?
20070209205702.jpg

20070209205713.jpg
頑張ってるね~トラ君。
20070209205722.jpg
トラ君、慣れない事はしない方が良いよ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

暖かいから

トラ君、今日は活発だね。
20070208204022.jpg

20070208204037.jpg

20070208204050.jpg

20070208204101.jpg
お前ら、今朝苦情が出たぞ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

今日もボンボンネタ。

ベッドの下=ボンボンって学習してる・・・
20070207154632.jpg
この部屋には絶対無いよ、だって今日はまだボンボン出してないじゃん。
20070207154655.jpg
呆れた・・・
20070207154711.jpg
部屋も違うし、ベッドも違うのに・・・
20070207154725.jpg
マコさん、ふつう気持ちを落ち着かせる時は自分の体を舐めるんじゃない?トラ君舐めて落ち着くってどういう事よ?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

上達しやがった。

スピードアップしてやがる。
20070206134723.jpg

20070206134739.jpg
ほぼ確実に引っ張り出す様になったね、それにしても面白い顔してるなぁ・・・
20070206134749.jpg
踊ってやがる・・・
20070206134757.jpg
ボンボン中毒か?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ヘアースタイル。

トラ君、あんたフェチじゃのぉ。
20070205160639.jpg
ノミ取りコームが大好きなトラ君、本来の役目は無くなり今ではトラ君を満足させる為だけに存在してます。
20070205160652.jpg
スリスリする程好きだなんて、そんなにこの櫛は魅力的か?
20070205160702.jpg
頭の毛を前に向かってといてみました、角刈りっぽくなったけど、自分としては7:3分けにしたかったんだよね~。
20070205160710.jpg
トラ君、この櫛でならどうとかれてもOKやろ?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

なんじゃそれ。

開いてないと落ち着かないの?
20070204192515.jpg

20070204192531.jpg

20070204192937.jpg
開けてやるたい、そりゃいいけどトラ君、舌出とるよ。
20070204192550.jpg
開いてるだけで良いのか・・・迷惑なヤツ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

鏡。

2人とも鏡には興味なしか・・・
20070204132939.jpg

20070204132956.jpg
マコさん、痛いから止めて下さい。
20070204133012.jpg

20070204133034.jpg
トラ君、あんたもすぐ寝るじゃん。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

たまにはお出迎えして下さい。

ふ~ん、無視ですか・・・
20070203113131.jpg
アクビで返事か?
20070203113149.jpg
マコさん、なんかリアクションしろよ。
20070203113208.jpg
起きやしね~よ・・・
20070203113221.jpg
ワハハ♪変な顔~。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

生存本能。

トラ君、強引にでも取って良いよ。
20070202161436.jpg

20070202161453.jpg
気が付くの遅すぎ。
20070202161504.jpg
そりゃあ無理な相談ですね。
20070202161518.jpg
トラ君、あんたねぇ自分のご飯を食われてるのに、ぼ~っと眺めてるだけなんて・・・トラはマコに甘いなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

マトリックス?

トラ君、邪魔しないでくれる?
20070201133706.jpg
今週の土曜日にテレビでマトリックスレボリューションズがあるから、リローテッドを見たくなったんです。
20070201133718.jpg
トラ君邪魔!トリニティが見えないでしょうが!
20070201133729.jpg
マコも見てるじゃん。
20070201133738.jpg
渋いね~、マコはスミスのファンか?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード