掲示板
2007年04月 - お転婆マコの生活

太ったかな?

マコさん、もしかしてお腹がつっかえてるんじゃあるまいな?
20070430190233.jpg
そうね~♪
20070430190244.jpg
足が開き気味だよね~・・・
20070430190256.jpg
最近お腹が出て来たんじゃないの?
20070430190309.jpg
なぁ~んだ腹筋ね♪・・・って事は無いんじゃないの? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ピタッて・・・

変な味がしたの?
20070429164019.jpg

20070429164031.jpg
まぁ!微笑ましい。
20070429164042.jpg
どしたん?変な味がしたん?
20070429164205.jpg
後引く味のある男ばいね、トラ君は・・・んなこた~ないか。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

飛んだり・・・

落ちたり、大変ですね~マコさん。
20070428174202.jpg
あっちゃあ・・・大股開きですなぁ・・・
20070428174213.jpg
だからぁ、頭から行くなっつーの!
20070428174224.jpg

20070428174237.jpg
マコさん、気が済むまで飛んで下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

大脱出?

せっかくふわふわになったのに、もうこんな遊びしちゃってる・・・
20070427151709.jpg
トラ君、焦ってるね~♪
20070427151724.jpg
慣れない事するから・・・でもトラ君、背中に無理を感じませんか?
20070427151737.jpg
もうトラ君の真似してんの?
20070427151754.jpg
マコさん、アンタは慣れたもんやね・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

風呂です。

トラ君が昨日臭そうにしたので、今宵は風呂です♪
20070426160527.jpg
寝込みを襲ったからね♪
20070426160539.jpg
ん?ちょっとマコさん、濡れても細くなってないとはどういう事?
20070426160552.jpg
トラ君、甘えちゃいかん!それよりあんたは痩せ気味だからもっと太りなさい。
20070426160604.jpg
トラ君に告ぐ、無駄な抵抗は止せ!毎回やってるけど逃げれた試しは無いでしょうが。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

いきなり嗅ぐ。

いきなりシリーズか?
20070425184407.jpg
ほ~れ♪ほ~れ♪ボンボンだよ~。
20070425184427.jpg
トラ君、突然どうした?
20070425184442.jpg
マコが臭いの?トラ君。
20070425184454.jpg
毛も沢山抜けてる事だし、そろそろ風呂に入れようかなぁ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

いきなり加速。

マコさん、何事かと思うっつーの。
20070424134438.jpg

20070424134450.jpg

20070424134501.jpg

20070424134511.jpg
お互い夜更かしが辛くなって来たね~トラ君。って夜中の1時じゃ眠くて当たり前か・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

天下泰平。

お前たち、腹いっぱい暴れて楽しそうだね・・・
20070423190246.jpg

20070423190256.jpg
下はうるさいだろうなぁ。
20070423190306.jpg
あらっ、スイッチ切れた?
20070423190313.jpg
食っちゃあ暴れて寝て・・・こうしてトラマコの一日が終わるのでした。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

判る訳ないでしょ。

マコさん、それは嫁の楽しみらしいよ。
20070422150156.jpg

20070422150215.jpg

20070422150230.jpg

20070422150249.jpg
なんちゃって♪、それよりマコさん、オヤツを荒らしたらダメでしょ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

まぁ珍しい!

トラ君がふてくされました。(チョット判り難いけど)
20070421152124.jpg
トラ君お邪魔です、その箱には漫画本や小説を入れるんだから。
20070421152136.jpg
マコさん、手がオバケになってるよ、
20070421152148.jpg
トラ君もう入れないよ、そんなに入りたかったの?
20070421152201.jpg
トラ君、そんなにブスッとしなくても・・・って言うか2人とも、横の猫ハウスの立場も考えて下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

暖かい夜はやっぱり・・・

お前たち!前日と態度違いすぎ。
20070420170947.jpg

20070420170956.jpg

20070420171005.jpg

20070420171013.jpg
マコさん、お尻がデカイぞ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

寒い夜だから~♪

今夜はラブラブかい?
20070419130413.jpg
あらっ!添い寝してる。
20070419130423.jpg
トラ君は手までかけて。
20070419130436.jpg
そんなに気持ち良いかい?そこはお前たちの指定席だね。
20070419130445.jpg
・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

開かずの間2。

マコさん、落ち着いて下さい。
20070418171649.jpg
マコさん、トコトコトコって・・・おい!
20070418171658.jpg
しばらく見ないうちに、障子の穴が多くなってないかい?犯人は誰ですか?
20070418171706.jpg
無視か!
20070418171713.jpg
入りたがってたのはトラ君の方なのに何で?マコさんが興奮してるの?意味が解らん・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ご飯茶碗変更。

トラ君が時々、食直後にリバースするので台付きのご飯茶碗に変えてみました。
20070417182237.jpg
マコさん、そこには何もありません・・・こんなところは妙に用心深いんだよね。
20070417182246.jpg
トラ君、アンタは全然いつも通りですね。
20070417182253.jpg
ホンマかいな?
20070417182301.jpg
今のところ大丈夫みたいだけど、もうチョット様子を見てみないと分からないなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ケンカではありません。

トラ君、ボ~っとしてるから・・・
20070416185757.jpg
ありゃ?誰か重ねてるね。
20070416185817.jpg
マコさん、相変わらず強引ですね。
20070416185830.jpg
トラ君も強引にやれば?
20070416185843.jpg
無理やね・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

新しい要求方法かな?

マコさん、新しい遊んでくれ攻撃ですか?
20070415133623.jpg

20070415133636.jpg
なんか力強いね♪マコさん。
20070415133645.jpg
ぶりっ子って・・・かなり古いなぁ。つーかマコさん、まさかそんな要求方法を覚えたの?
20070415133654.jpg
さすがトラ君、このマイペース猫。って言うか二人で同時に違う事要求し・な・さ・ん・なっ!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

天然か?

トラ君、まさか目を開けて寝てるんじゃあるまいな?
20070414163833.jpg
マコはトラを意識してますね。
20070414163845.jpg
ここでもマコは完全に意識してますね。
20070414163853.jpg
何で?ここでお互いスルーなの?テレパシーで話したの?
20070414163900.jpg
解らん。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

フレーメン。

日頃強引な事されてるのはトラ君ですよマコさん。
20070413144942.jpg
こらこら斜めから攻撃しなさんな。
20070413144955.jpg
そうそうたまには教育も必要です。
20070413145005.jpg
マコさん、トラ君はイジワルしません。
20070413193731.jpg
トラ君のフレーメン顔が可笑しくて、思わず使ってしまいました。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

珍しいね♪

今朝は珍しく2人揃ってのお見送りですね♪
20070412181205.jpg

20070412181215.jpg
マコさん、お邪魔ですよ。
20070412181224.jpg
トラ君、微妙な顔ですね。
20070412185736.jpg
無理無理!トラ君は病院に行っただけで腰抜かしたんだから・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

止めてー!カーテンが・・・って感じ?

マコさんってさぁ、ボンボンの行くとこならどこまでも行くよね。
20070411194746.jpg

20070411194756.jpg
よじ登ってる・・・嫁が見たら怒るだろうなぁ。
20070411194807.jpg
うっそぉ疲れてないくせに、それよりカーテンが毛羽立ってヨレヨレだよ。
20070411194818.jpg
トラ君、あんた最近ネボスケなんだもん、もっと早く起きて下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

迷子

「ちゃとらとはちわれ」さんのお家に迷子が来てます、心当たりのある方は連絡して下さい、飼いたいとお思いの方も同じく連絡して下さい、宜しくお願いします。
20070410115005.jpg

20070410115437.jpg
この子の足は大きいなぁ、巨大化するかも♪
20070410115446.jpg

20070410182838.jpg
詳細については「ちゃとらとはちわれ」さんの所で紹介されておられますので、うちのリンクをご利用下さい、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

テレビ位ゆっくり見せてくれよ・・・

いつも良いところで起きて来るんですよねぇ・・・マコさん!ワザと?
20070409162326.jpg
そんな事言いながら、写真撮ってる自分が居るんだよね~。
20070409162349.jpg
トラ君、早く起きてきて下さい。
20070409162400.jpg
もうパターン化されてるなぁ・・・
20070409162409.jpg
投げても投げてもすぐ持って来るんだよね・・・結局最後の方は見れませんでした。
マコさんさぁ、俺がテレビを見ないようにする為に生まれて来たの?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

1人で全開!

マコ警報発令!
20070408181242.jpg

20070408181254.jpg

20070408181313.jpg

20070408181322.jpg
マコさん、それはコッチの台詞です。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

へんなの・・・

何でかな?トラは変な画像が結構あるんですよね~。
20070407202117.jpg
長っ!!
20070407202127.jpg
頭がでかく見えますね~って言うか、凝視してるよ・・・
20070407202138.jpg

20070407202147.jpg
確かに猫にしてはチョット変わり者かもしれません。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

伝説の右?

マコさん、ルールを守りましょう。
20070406170558.jpg
今夜もやってますね~お2人さん。
20070406170609.jpg

20070406170619.jpg
ばちこ~んって・・・どうなの?
20070406170630.jpg
マコさん、反則は止めましょう。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

全開。

トラ君、付いて行けんの?
20070405162757.jpg
おっ!誘ってるな。
20070405162809.jpg

20070405162818.jpg
マコさん、早すぎ!カメラも精一杯だよ。
20070405162827.jpg
ほらねトラ君、マコの全開には誰も付いて行けないよね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

そこまでやれるのに・・・

マコさん、そこまでやれるんだから自分で出せばいいじゃん!
20070402161426.jpg

20070402161439.jpg

20070402161450.jpg
布団がぐちゃぐちゃになるでしょーが!
20070402161501.jpg
人間が出すまで延々と繰り返します・・・最近まで自分で出してたのにどういう事?さては人間に出して貰った方が楽だと気が付いたな・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

幻の左。

トラ君、油断大敵じゃなかったの?
20070401183330.jpg
トラ君、なんだよその無表情は・・・
20070401183339.jpg
コレも無表情じゃん・・・
20070401183345.jpg
トラ君、やりすぎ・・・
20070401183351.jpg
ほ~ら言わんこっちゃない、この後は責任持ちなさいよトラ君。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード