掲示板
2007年08月 - お転婆マコの生活

修理するそうです。

トラ君、縫うそうですよ。
20070831174420.jpg
店に持って行ってヒマな時間に縫うそうです。
20070831174437.jpg
どうせまた壊すんでしょうが。
20070831174449.jpg

20070831174459.jpg
無理です、重さでバレバレです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

祟りじゃ~

トラ君、自業自得です♪
20070830142930.jpg

20070830142957.jpg
こらこら、マジで痛いわ!
20070830143010.jpg

20070830143026.jpg
さすがマコ♪速攻で成敗してくれました。って言うか朝っぱらから何やってんだろ?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

改革

傷口を広げるな!つーの。
20070829171200.jpg

20070829171210.jpg

20070829171219.jpg

20070829171227.jpg
後任に託します!ってオチじゃないでしょうねぇ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

今朝のトラマコ

今朝は少しだけ涼しくて、トラマコも快適だったようです。
20070828154208.jpg
よ~く警戒してね♪2~3日前、庭にマムシが居たから・・・
20070828154215.jpg

20070828154222.jpg

20070828154229.jpg
朝、座敷に入る事なんて滅多に無いからねぇ、簾なんかあったっけ?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

改造。

つーかとうとう破壊したねトラ君。
20070827135326.jpg

20070827135339.jpg

20070827135349.jpg

20070827135359.jpg
トラ君、弁償して下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

アンモナイト

&蛇か?
20070825185214.jpg

20070825185221.jpg

20070825185226.jpg

20070825185232.jpg
トラ君、この位置から見るとアンタ蛇っぽいよ。
うちには色んな生き物が居るなぁ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

何がしたいの?

マコさん、普通に取って下さい。
20070823170735.jpg

20070823170746.jpg

20070823170755.jpg
トラ君、余裕かましてるとコッチに来るぞ。
20070823170804.jpg
ほ~ら来た♪でも何でベット被ると突進するの?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ヒマだったので

トラと遊びました♪
20070820200307.jpg

20070820200316.jpg

20070820200324.jpg

20070820200335.jpg
マコさん嫁が言ってたよ、何かシケってない?って・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ぼんぼんジャンプ。

相変わらずまだ飛ぶんだね~マコさん♪
20070819174056.jpg

20070819174105.jpg
1~2回なら良いけど・・・
20070819174118.jpg
何回もやるとハウスダストが発生するから止めない?
20070819174127.jpg
単純に4キロの物体がベッドの上で跳ねてるんだから、そりゃあダストも舞いますよねぇ・・・
風が強いと桶屋が儲かるだったかな?その法則だとマコが飛ぶとトラが太るのかな?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

完全に

太ったね~、トラ君。
20070818201305.jpg
お尻がデカクね?
20070818201315.jpg
まぁね、確かに体重は4キロから増えも減りもしてないからね。
20070818201328.jpg
トラ君、アンタはさすがにモコモコしてきたね♪
20070818201337.jpg
確かに5,5キロから5,4キロに減ってたね~・・・
トラ君は少し腎臓が悪いから太ると安心するけど、太り過ぎはダメだよ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

何回やっても・・・

無理なのだ。
20070817191213.jpg

20070817191220.jpg
何か?すっぽんに似てるぞ!マコ。
20070817191229.jpg
アンタは平常すぎて逃すじゃん。
20070817191236.jpg
足して2で割ると丁度良いんだけど・・・それじゃ面白く無いですね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

何しに来たの?

爪研ぎに来ただけかい!
20070816184054.jpg
その部屋、エアコン入れて無いから暑いよ。
20070816184105.jpg
やっぱりトラ君も来ましたか。
20070816184115.jpg
そこは爪研ぐ場所じゃないけどなぁ・・・
20070816184129.jpg
なんじゃそれ!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

探し物は何ですか?

見つけ難い物っスか?
20070815195858.jpg
トラ君、アンタが珍しくそんな所に興味を示したからです。
20070815195908.jpg
トラ君、目的は何ですか?
20070815195917.jpg

20070815195932.jpg
ほっといて下さい・・・って言うか何を探してんの?って言うか意味の無い行動しなさんな。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

確かにしつこい。

トラ君、何回下に行けば気が済むの?
20070814141018.jpg

20070814141024.jpg

20070814141031.jpg
トラ君、しつこいと嫌われるよ。
20070814141038.jpg
マコさん、そう言わんと相手してやってくれ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

子供化?

トラ君、お前はそんなキャラじゃなかったはず・・・
20070813092311.jpg

20070813092324.jpg

20070813092333.jpg

20070813092342.jpg
腎臓の薬ってこんなに効くのかな? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

もうお盆ですね。

ご先祖様を大切に。って自分には言う資格無いけど・・・
20070811185533.jpg

20070811185540.jpg

20070811185546.jpg

20070811185553.jpg
お墓参りなんて何年行って無いかなぁ?・・・ん?行った事無いかも?罰当たりな俺。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

固かったね~マコ。

マコさん、さすがに俺もビックリしたぞ!
20070810180550.jpg

20070810180556.jpg

20070810180603.jpg

20070810180610.jpg
マコさん、壁のお味は?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

忘れっぽい。

ぼんぼんを何処に持って行く気ですか?マコさん。
20070809192324.jpg

20070809192333.jpg

20070809192343.jpg

20070809192354.jpg
自分で持って帰って来て下さい、マコさん。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

逆効果。

マコが御祓いしました。
20070808194533.jpg

20070808194541.jpg

20070808194549.jpg

20070808194556.jpg
そりゃあ、アレだけ暴れたら腹も減るっつーの・・・もう2時回ってんだからいい加減にしなさい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

霊能者?

瞑想中ですか?
20070807155614.jpg

20070807155622.jpg

20070807155629.jpg

20070807155635.jpg
チャンチャン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

儀式?

ぼんぼんがリニューアルされました♪って言うか、先っちょだけですけど。
20070806160353.jpg

20070806160403.jpg

20070806160413.jpg

20070806160657.jpg
マコさん、その儀式はマズイぞ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

好きにもほどがある。

暴れてる最中でもぼんぼん優先ですか?マコさん。
20070805191420.jpg

20070805191429.jpg

20070805191439.jpg

20070805191448.jpg
ぼんぼん教か?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

意味不明。

トラ君、ワザとだろ?
20070804185459.jpg

20070804185509.jpg

20070804185517.jpg

20070804185525.jpg
トラ君、意外と面白いぞ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

食い過ぎです。

カリカリ変えてから食い過ぎですよ、トラ君。
20070803163839.jpg

20070803163848.jpg
やたら美味しいみたいですねぇ、トラ君。
20070803163856.jpg
マコさんもヒマよねぇ、トラ君ってば食ってばかりだから、
20070803163904.jpg
トラ君、あんたそのカリカリになってから、気が向くたびに食ってますけど、少しはうちの経済事情も考えて下さい、ソレ高いんだからさぁ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

寝かせて下さい。

気持ち悪いぞ!トラ君。
20070802152141.jpg
真っ暗闇で何してんのよ?
20070802152152.jpg
疲れてるなら寝れば良いのに。
20070802152158.jpg

20070802152204.jpg
一本足らぬ、うらめしや~ってか?・・・いつの間にボンボン出したの?って言うかさっさと寝ろよ!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

気持ち良いのは分かるけど・・・

玄関でくつろぐにもほどがある!
20070801161654.jpg

20070801161700.jpg

20070801161707.jpg

20070801161715.jpg
子供の教育に良くないですね。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード