掲示板
2007年09月 - お転婆マコの生活



ネコ釣り大会。

久しぶりだけど、相変わらず入れ食いですね~トラ君♪
20070930195324.jpg

20070930195339.jpg

20070930195349.jpg

20070930195358.jpg
マコさん、あんたはイマイチだもんね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

懐かしの。

とら。主さんのサイト(とらのキモチ)を見て思い出しました。
20070929171732.jpg
昔のだからデカイっすね~・・・
20070929171741.jpg

20070929171752.jpg

20070929171801.jpg
手動かよ・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

支持率ってどうなの?

今朝テレビで内閣の支持率が上がったって聞いたけど・・・
20070928172611.jpg

20070928172620.jpg

20070928172628.jpg

20070928172636.jpg
元々低かったからね~、でもネットとテレビでは違うような気がするけどなぁ・・・気のせい?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

寝ぼけてんの?

トラ君、寝ぼけ方が変ですよ~。
20070927162358.jpg

20070927162409.jpg

20070927162927.jpg

20070927162449.jpg
さぁ!遊ぼうか?マコさん♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

別バージョン。

リクエストにお応えして♪
20070927162029.jpg

20070927162035.jpg

20070927162042.jpg

20070927162049.jpg
ラブラブバージョンです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

別に支持者じゃないけど

解散が無い場合は・・・
20070925191146.jpg

20070925191154.jpg

20070925191201.jpg

20070925191207.jpg
てな事は無いですね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

決まったのはいいけど。

派閥丸見え内閣?
20070924191440.jpg

20070924191449.jpg

20070924191457.jpg

20070924191504.jpg
どげんかしてくれ、トラ君。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

昨日の続き。

昨夜も嫁が遊んでくれました。
20070923162725.jpg
嫁からクレームを付けられたので、モザイク処理しました。
20070923161647.jpg

20070923161656.jpg
あ~、じれったい。
20070923161706.jpg
トラ君、あんた飛ぶ気無いだろ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

気の長い人、短い人。

トラ君、様子見過ぎです。
20070922164258.jpg

20070922164309.jpg

20070922164318.jpg

20070922164328.jpg
トラ君、マコに先を越されても全然気にしないのは良いけど、そんなトコで待ってても多分順番回って来ないよ、それでもこの後満足しちゃってたトラって・・・猫が出来てるのかな?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

聞き飽きたっスね。

今はあまり言わなくなったかな?
20070921174105.jpg

20070921174111.jpg

20070921174117.jpg

20070921174123.jpg
政治改改?オチないなぁ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

普通気が付くだろ。

トラ君って時々鈍いよね。
20070920204904.jpg

20070920204911.jpg

20070920204920.jpg

20070920204929.jpg
トラ君がこんな性格だから、アンタと仲良く出来るんだと思うよマコさん。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

公約。

生活が一番です。
20070919180720.jpg

20070919180728.jpg

20070919180734.jpg

20070919180742.jpg
来月からフード代が上がると獣医さんが言ってました・・・いつまで痛みに耐えさせるつもりですか? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

今日は漫画ネタです。

宮崎さんごめんなさい。
20070918201554.jpg

20070918201600.jpg

20070918201607.jpg

20070918201613.jpg
これはビデオです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

事の真相?

この程度の事だったりして。
20070917172724.jpg

20070917172731.jpg

20070917172737.jpg

20070917172742.jpg
ベンツなら良いかもよ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

インタビュー。

マコさん、政治家なら普段から考えてると思ってました。
20070916190117.jpg

20070916190126.jpg

20070916190131.jpg

20070916190759.jpg
今は考えてるでしょうね・・・多分政策避暑が。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

毛づくろい。

柔らかい場所でした方が良いんじゃないの?
20070915201013.jpg

20070915201022.jpg

20070915201030.jpg

20070915201038.jpg
だよね・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

密約?

今頃色んな取引があってるんだろうなぁ。
20070914191312.jpg
首相の前に議員だろ。
20070914191322.jpg

20070914191329.jpg

20070914191337.jpg
アンタの爪から身を守る為にオレが欲しいぐらいだ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

スランプかな?

暴れ画像がなかなか撮れない・・・
20070913162859.jpg

20070913162908.jpg

20070913162915.jpg

20070913162921.jpg
昨日に引き続き、本日もチャンチャン♪でした。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

とある会話。

最後でサプライズだったんだ!
20070912184404.jpg

20070912184411.jpg

20070912184418.jpg

20070912184424.jpg
チャンチャン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

たいがいにして下さい。

オレに安らかな眠りをくれ!
20070911203304.jpg

20070911203312.jpg

20070911203321.jpg

20070911203921.jpg
トラ君、アンタもしかして眠いのを我慢してるんじゃないの?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

トラ爆弾。

マコって戦意喪失させるのが上手いよね~トラ君。
20070910171924.jpg

20070910171932.jpg
以前からもしかして?とは思ってたけど、トラ君あんた喧嘩下手よね。
20070910171940.jpg

20070910171949.jpg
マコは加減ってもんを知らないから困るよね~トラ君♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

マコの気まぐれ。

トラ君も納得いかないよねぇ。
20070909183612.jpg
マコはトラの顔を見るたびに舐めるから、トラも閉口気味です。
20070909183630.jpg
これはマコの親切なのか?それとも自己満足なのか?よく分からないよね~トラ君。
20070909191631.jpg
せっかく我慢したのに、臭いを嗅いでプイッ!は無いよねぇ。
20070909183706.jpg
放置プレイか?

毎日この時間は・・・

ご飯茶碗を洗ってるんだから、チョットくらい我慢しろ。
20070908162358.jpg
トラ君、そんな所で佇まないで下さい。
20070908162428.jpg
だから洗ってるっつーの、少しぐらい我慢しなさい!
20070908162445.jpg
マコさんはぼんぼんですか?
20070908162451.jpg
マコさん、あんたトイレでゴキブリ食っただろ?足だけ落ちてたって嫁が言ってたぞ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

犯人は誰だ!

今朝4時頃、俺の足を引っ掻いたのは誰ですか?
20070907151001.jpg
久々に痛いと言うより熱かったぞ。
20070907151007.jpg

20070907151014.jpg
俺は超能力者じゃないんだから、目を見ても分かりません、だいいちマコさん、アンタ悪い事しても普段から罪悪感無いんだから分かる訳ないじゃん!
20070907151025.jpg
ん?トラ君、いつもならクリッとひっくり返ってはしゃぐのに、何故今日は知らんぷり?さてはトラ君あんた何か心当たりがあるんじゃないの?
しかしトラ君、こうして見るとあんた本当に大きくなったね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

イニシャルK

マコさんも走り屋になるかい?
20070906160217.jpg

20070906160224.jpg
マコさん無謀と言う点では、あんたに言われたくないと思うぞ。
20070906160230.jpg
良い子は真似しないと思うよ、っつーかFDでドリフトは難しいぞ。
20070906160236.jpg
トラ君は今、イニシャルカリカリだ!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

マコ爆弾。

命中しました。
20070904164633.jpg

20070904165031.jpg

20070904164645.jpg

20070904164651.jpg
こらこらトラ君、ドサクサに紛れてやらないように。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

この夏最後のオカルトか?

マコさん、何見てるの?
20070903163931.jpg

20070903163937.jpg
げっ!目つきが変わってる。
20070903163949.jpg
2人揃って見るなっつーの、さすがの俺も少し気になるよ。
おまけにマコさん!あんた少し警戒態勢じゃん
20070903163957.jpg
おい!今までの一連の行動を説明しろ!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ここでもテーブルの上か!

噂には聞いてたが、アンタ何処のテーブルでもくつろげるんだね・・・マコさん。
20070902182855.jpg

20070902182901.jpg

20070902182911.jpg

20070902182918.jpg
マコさんよぉ、少し位は罪悪感感じても良いんじゃないの?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

直りましたが・・・

今度は洗濯か?
20070901191826.jpg

20070901191837.jpg

20070901191847.jpg

20070901191856.jpg
その顔はマジだな・・・嫁には黙っておこうと固く心に誓うのであった。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
