掲示板
2007年10月 - お転婆マコの生活



今日の動画はちと長いです。

マコさん、それって自爆なんじゃないの?
マコさん逃亡。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

トラの味で目が覚めるの?

寝起きのマコは手当たり次第。
20071029124257.jpg

20071029124308.jpg

20071029124318.jpg

20071029124327.jpg
人間も舐めるのか?と思い以前試したら、手は勿論、顔も躊躇無く無表情で舐めました・・・猫の舌ってザリザリしてるから痛いんですよね~、顔はさすがに赤くなりヒリヒリしました・・・って言うか、こんな事してる俺っておバカかも? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

久しぶりに動画です♪

今日は動画で手抜きっス。
tora111.jpg
おいおい、5分程度じゃないか、もうちょっと頑張ろう♪
tora112.jpg
マコさんも物足りないよねぇ・・・だからと言ってそんな所でスリスリしなさんな、見てるこっちがヒヤヒヤするっつーの!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

問題あり?

点検しても無駄です、マコさん。
20071026150225.jpg

20071026150233.jpg

20071026150240.jpg
避難するのは良いけど、お腹が少したぷたぷしてきてないかい?トラ君。
20071026150248.jpg
アンタの行動に問題有りです、マコさん。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

緊張感無し。

出物腫れ物処嫌わずだよなぁ、トラ君♪
20071025174139.jpg

20071025174148.jpg

20071025174155.jpg

20071025174204.jpg
勘弁してやってくれよ、マコさん♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

いつの間にか・・・

消費税率を上げる理由しか議論しなくなったんじゃないですか?
20071024171954.jpg

20071024172001.jpg

20071024172007.jpg

20071024172014.jpg
名前に「えもん」も付いてないよ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

マコ流。

トラ君のダイエット開始ですか?マコさん。
20071023172137.jpg

20071023172144.jpg

20071023172150.jpg

20071023172156.jpg
もっとやって良いよ、マコさん♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

掘る掘る♪

いくら掘っても取れないよ、マコさん・・・
20071022185836.jpg

20071022185846.jpg

20071022185855.jpg
そのもう一枚下にあるんだよ、マコさん。
20071022185903.jpg
横じゃないだろ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

日頃の恨み?

不意を付かれましたね~マコさん♪
20071021135541.jpg

20071021135549.jpg
背後から忍び寄る黒いトラトラの影が・・・
20071021140221.jpg
完全に油断してたねマコさん♪
20071021135606.jpg
時々だけど、やるときゃやるよねトラ君も♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ひとり運動会。

コレだから太らないのかも?
20071020181451.jpg

20071020181501.jpg

20071020181510.jpg

20071020181519.jpg
落ち着いて座ってる場合じゃないよトラ君、あんたもダイエットを兼ねて暴れなさい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

珍しく反応が、

早いね~トラ君♪いい加減慣れたかな?
20071019184244.jpg

20071019184251.jpg
この前のサミングと言い、今回も反則だぞ。
20071019184257.jpg
珍しく早い反応だね、トラ君♪
20071019184303.jpg
マコさん、乙女は玉を狙わないと思うぞ。って言うかトラ君はすでに無かったね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

後始末。

砂をかけるフリぐらいしろよ・・・マコさん。
20071018170300.jpg
おまけに掘らないよね。
20071018170306.jpg
やっぱり放置ですね。
20071018170312.jpg
ご苦労さんです、トラ君。
20071018170321.jpg
って言うか、中でしたら?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

もらい物。

マコ専用にして良いよ♪
20071017172406.jpg
携帯を買い換えたら、お店の人がくれました♪
20071017172412.jpg

20071017172418.jpg

20071017172906.jpg
トラ君もヤッパリ入りたかったんだね、でも入れないね太ったから・・・ワハハ♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

元気いいね~・・・

いい加減夜中なんだから、苦情が出る前に止めましょう。
20071016170154.jpg

20071016170200.jpg

20071016170205.jpg

20071016170211.jpg
俺的には2人とも行政処分です。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ひと味違う。

今夜はしつこいね~、トラ君。
20071015182132.jpg

20071015182138.jpg

20071015182145.jpg

20071015182152.jpg
ほら言わんこっちゃない、マコはルール無用なんだからさぁ・・・気をつけなさいトラ君。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

しばしば

トラ君、はしゃぎ過ぎです。
20071014154709.jpg

20071014154716.jpg

20071014154722.jpg

20071014154729.jpg
シバシバは興奮の証しなのだ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

マコハラ。

トラ君、それはハラスメントですバイ、多分。
20071013152751.jpg
太ってます。
20071013152757.jpg

20071013152803.jpg

20071013152809.jpg
元から下僕扱いだよなぁ、トラ君。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

気分次第。

走ってやれば?トラ君。
20071012181346.jpg

20071012181353.jpg

20071012181359.jpg

20071012181405.jpg
一連の流れからして普通走るだろ?トラ君、アンタの行動だけは予測がつかん・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

トラ君、狙ってるつもりでしょうけど・・・

バレバレです。
20071011192940.jpg

20071011192948.jpg
自爆ですね。
20071011192954.jpg
さっき見たら、マコの爪がチョット伸びてたんだよね~。
20071011193000.jpg
注射完了。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

呼んでみただけ。

そうそう猫に用事を言い付ける人間は居ないよ。
20071010185551.jpg

20071010185557.jpg

20071010185603.jpg

20071010185609.jpg
そんなもんだよ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

マコ再来か?

痛い出会いは、倍運命を感じる。
20071009114958.jpg
最近ぴんぐさんち(ちゃとらとはちわれ)に保護されたテトちゃんもアンタ同様噛んだらしいよ。
20071009115005.jpg

20071009115011.jpg
記憶喪失か?
20071009115018.jpg
トラと自分しか居ないから無理です、って言うかスフィンクスか?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

背後はヤバイ。

トラ君、迂闊でしたね。
20071006181430.jpg
トラ君、マコの背中に予期せぬ事が起こるとヤバイよ。
20071006181436.jpg
やっぱりね♪
20071006181443.jpg

20071006181449.jpg
トラ君、迫力負けしてないかい?普通このパターンだと飛び掛りますよね、でもトラはこの後、黙ってカリカリを食べに行きました・・・さわらぬマコに祟りなしって言うか、不可抗力だよね~トラ君。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

いつもマコが上。

マコさん、あんたいつもトラの上に寝てるよねぇ。
20071005203814.jpg
順番から言って、トラが寝てるところにマコが後から寝るから、必然的に上になるんでしょうね。
20071005203822.jpg
そんなにトラが好きなのか?マコさん♪
20071005203829.jpg
写って無いけど、マコは背伸びをしてます。
20071005203836.jpg
トラも逃げないところを見ると、まんざらでも無いんでしょうね♪この仲良し野郎共が! にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

どいつもこいつも

ちゃ~んと、けじめ付けてくれるのかな?
20071004184659.jpg

20071004184706.jpg

20071004184714.jpg

20071004184724.jpg
トラ君の場合、肛門腺が大事なのだ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

所信表明。

ニャ民党をぶっ壊す。
20071003173814.jpg

20071003173823.jpg

20071003173832.jpg

20071003173844.jpg
多額の政治献金が無いと困るもんね、でも国民は支持すると思うなぁ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

実験。

トラ君、ぼんぼんをワキに挟んで気持ち悪くないの?
20071003135926.jpg
ふとトラマコを見たら、トラが自分でぼんぼんをワキに挟んでました。
20071003135936.jpg

20071003135946.jpg

20071003135955.jpg
マコさん、プライドを持って下さい・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

いい加減に・・・

諦めなさい。
20071002202901.jpg

20071002202909.jpg

20071002202916.jpg

20071002202924.jpg
今更ですけど、マコちゃんアンタのその強引さは一体何なの?改めて考えちゃいました。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

なんじゃ?あのお嬢ちゃんは。

アレが噂の沢尻さんだったのね、初めて気付いた。
20071001134905.jpg

20071001134915.jpg

20071001134924.jpg

20071001134932.jpg
可愛い顔してんのに勿体無いなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
