掲示板
2007年11月 - お転婆マコの生活

復活。

トラ君、ぴと攻撃が復活したね♪
20071130152025.jpg

20071130152039.jpg

20071130152052.jpg

20071130152103.jpg
こうして夜が更けて行くのであった。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

瞑想中か?

ちょっとは欲望を抑える修行をして下さい。
20071129181037.jpg

20071129181050.jpg

20071129181101.jpg

20071129181111.jpg
猫って飼い主を修行させる生き物なんじゃないの?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

隠れて使ってた・・・

皆が寝静まった頃に使ってたの?トラ君。
20071128155026.jpg
何故か?寝苦しくて・・・
20071128155037.jpg
分かってるけど、目が覚めちゃったんだから仕方無いじゃん。
20071128155047.jpg

20071128155101.jpg
あんなに拒んでたくせに、コッソリ使ってたって事?どちらにしろ有意義に使われてるようで、無駄にならなくて済みました。
しかし、今日はさすがに寝不足です。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

焦らしてんの?

いつの間にそんな高等技術を身に付けたんですか?
20071127190903.jpg
トラ君が背後でワクワクしてるよ、マコさん。
20071127190913.jpg
気付かないふりですか?マコさん。
20071127190925.jpg
ほら、ご飯も食べて準備OKみたいだよ♪マコさん。
20071127190937.jpg
ぶるぶるしてる最中だから、変な顔に写ったね~♪トラ君・・・って言うか、マコさん!あんた焦らす戦法なんてどこで身に付けて来たんですか?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ネコさんトンネル♪

お狂さんありがとうございました♪
20071126152103.jpg
さすがマコ♪袋状の物は必ず入るよね。
20071126152117.jpg
そうそうUターンすれば簡単に出れるよ。
20071126152128.jpg
トラ君も興味津々ですね♪
20071126152138.jpg
少し無理すればUターン出来るでしょうけど、破れたら嫌だからトラ君あんたはバックで出なさい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

早送りではありません。

周りの事も考えてくんない?
いい加減にして下さい!
20071125134636.jpg
第2ラウンドは禁止です。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

物色。

必要以上に探しなさんな!
20071124184300.jpg

20071124184310.jpg

20071124184321.jpg

20071124184331.jpg
サザエさんの「お魚咥えたドラ猫」ってお前だろ!泥棒猫の素質十分じゃないの?ねぇマコさん。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

目標補足。

発射!
攻撃終了。
20071123172226.jpg

20071123172238.jpg

20071123172250.jpg

20071123172303.jpg
お疲れ♪トラ君。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

昨夜も大漁でした。

特に4キロの茶色い猫が・・・
20071122154608.jpg

20071122154622.jpg
かりかりかりはリールの音です。
20071122154631.jpg
トラ君も狙ってます♪
20071122154642.jpg
走らないのなら、せめてピチピチして下さいトラ君。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

短いシッポは

好きですか?
音が出ますので音量にお気をつけ下さい。

20071121185602.jpg

20071121185609.jpg

20071121185616.jpg
ネタが無いと言うよりオチが無いのよ、マコさん。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

徐々に

首が・・・
今日の動画は音が出ますので、音量にお気を付け下さい。

何でですか?トラ君。
20071120123129.jpg

20071120123140.jpg

20071120123149.jpg
ちゃんとオチを付けて下さい、トラ君。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

寒いのに

ヤル気満々だね、トラ君。
20071119140828.jpg

20071119140843.jpg
やだよ。
20071119140856.jpg

20071119140906.jpg
トラ君、ここんとこ調子良過ぎじゃないの?君も猫なんだから、たまにはコタツで丸くなれよなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

まだ上がるらしいですね。

自国民が燃料代に悲鳴をあげてるのに。
あめりか001

あめりか002

あめりか003

あめりか004
人間も寒いぞ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

それとコレとは

話が別らしい。
よなべ001

よなべ002

よなべ003

よなべ004
嫁よ、トラマコに多くを望んではいけない。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

触らぬマコに

祟り無し。
20071116173910.jpg

20071116173919.jpg

20071116173929.jpg

20071116173938.jpg
逝ったらイカンやろ。って言うか、ネタが無いのであった。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

今日は2話です。

マコが降る夜。
20071115160843.jpg
○ッションインポッシブル2のオープニングでのロッククライミングを思い出しました。
20071115160850.jpg

20071115160857.jpg
下にトラ君が居るのをお忘れなく。
20071115160903.jpg
トラ君、うちじゃ何が起きるかわかんないんだから、油断しちゃダメよ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

連続写真。

ではありません。
20071115125628.jpg

20071115131101.jpg

20071115125643.jpg

20071115125651.jpg
おうっ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

本日はマコの動画です。

昨日はマコがご不満のご様子でしたので、本日の動画はマコです。
おいおい勝手に飽きるな。
tora114.jpg
トラ君は出来ないもんね。
tora115.jpg
って言うかマコの場合、前世が犬かもしれないよ治郎君。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

リクエストにお応えして。

トラ君、ご飯要求の図です。
いつもより動いてるけど、大体こんな感じです♪peckmamaさんいかがですか?

20071113202414.jpg
マコさん、もっと可愛い顔して下さい、でも今日は出番無しです、たまには良いでしょ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

まだまだ跳んでます。

いつまで跳べるかな?マコさん。
20071112161754.jpg

20071112161802.jpg

20071112161809.jpg
ハウスダストの雨アラレ~じゃ!
20071112161817.jpg
トラ君、あんたサリーちゃんのパパみたいな頭して、何そんな所で余裕かましてんの? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

手ぬぐいを見ると

我が家ではこう使わないと気が済みません。
20071111181434.jpg
お狂さん、うどんと豆もありがとうございました♪
20071111181557.jpg

20071111181607.jpg

20071111181618.jpg
カズちゃん、いっこさん、愛ちゃん、持って来てくれてありがとう♪













20071111181635.jpg
治郎初登場!(画像をクリックすると大きくなります)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

試作品。

たまにはナイロン紐に替えてみました。
20071110112055.jpg

20071110112103.jpg

20071110112112.jpg

20071110112549.jpg
って言うかマコさん、トラ君が来る前は思いっきり遊んでたじゃん。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

一晩でボロボロじゃん。

ここ最近調子こいてるよなぁトラ君。
20071109162841.jpg

20071109162853.jpg

20071109162903.jpg

20071109162914.jpg
替えたばっかりなのに・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

またまた動画です。

マコさん、アンタのお好みの物はありませんよ。
マコさんよぉ、トイレの砂はいっさい掘らないのに、他の物を掘るってのはどういう事よ。
tora113.jpg
トラ君は相変わらず、背中向けてカリカリを要求してました。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

とりあえず寝てみたら?トラ君。

新しいベッドの方が気持ち良いと思うけどなぁ・・・
20071107180111.jpg
でっかいアクビですね、マコさん。
20071107180119.jpg
知らんがな・・・それより新しいベットに入れって、トラ君に言って来て下さい。
20071107180128.jpg
あっ!本当に行った。
20071107180137.jpg
どこの役員会だよ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

冬用?

安かったので嫁が速攻でゲットして来ました。
20071106134449.jpg

20071106134501.jpg

20071106134526.jpg

20071106134536.jpg
以前は速攻で入ってたくせに、トラ君あんたいつからそんなに用心深くなったん?別に2人で寝れば大きさなんて全然OKでしょ、なかなか無いよ~このグレードで税込みの899円だなんて。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

たまには

仲良し画像でも・・・と思ったけど
20071105174911.jpg
この仲良し野郎共♪
20071105174917.jpg

20071105174924.jpg
トラ君、マジ寝ぼけ顔です。
20071105174930.jpg
結局コレですね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

方言バージョン。

一体全体どげんなっとーと?
20071104192057.jpg

20071104192104.jpg

20071104192110.jpg

20071104192116.jpg
ほんなこったい、これじゃ次の選挙は負けばい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

流れ。

久々に決まったね~マコさん♪
20071103184443.jpg

20071103194714.jpg

20071103184503.jpg

20071103184512.jpg
最近調子こいてたから、マコの方が戦闘力が上だって事忘れてただろ?トラ君。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

夜中の階段は

特にうるさい!って言うか、今日の画像はほとんどボツ画だね。
20071102165301.jpg

20071102165307.jpg

20071102165314.jpg
多分ね♪
20071102165328.jpg
マコってホントKYだよね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード