掲示板
2009年02月 - お転婆マコの生活



修行の成果?

反射神経が鍛えられたの?トラ君♪
見切った!001

見切った!002

見切った!003

見切った!004
マコさん、トラ君に読まれてるじゃん!精進しなっせ~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ヤモリが出た!

そろそろ出て来る季節なのかな?
やもり001
いやいやトラ君、アンタもにゃーにゃー言うっつーの。
やもり002
お前が行け。
やもり003
落ち着け!
やもり004
ヤモリだっつーの!またこのパターンです♪
やもり005
そろそろ出て来る季節なんですかね~?春が近いのかな?それとも越冬ヤモリ?んな馬鹿な。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

久々に方言バージョン。

食べないじゃん・・・って言うか、食べられても困るけど。
カリントン001

カリントン002

カリントン003

カリントン004
ちゃんちゃん♪って言うか、カリン糖のミックスなのだ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ラストドンブリ。

コトのドンブリ姿も昨日で見納めでした。
ラストドンブリ001

ラストドンブリ002

ラストドンブリ003

ラストドンブリ004
国土交通省に聞け。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

髭って曲げれるの?

あっちこっちであくびする程眠いなら、さっさと寝たら?マコさん。
ヘビみたい01
向かって右の髭が一本だけ下に向いて曲がってる・・・まさか髭にも神経が?んなバカな。
ヘビみたい02
お前、俺の目の前でワザとやってるだろ?
ヘビみたい03

ヘビみたい04
いいや、マコ菌がある。
最近これと言った理由も無く、無性に運動会をやりたくなるでしょ?それは感染してる証拠ですトラ君♪


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。動物愛護(になってないかも)日記
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

どアップ大会。

な~も思いつかなかったので、どアップ大会です。
どアップ001
マコさん、あなたを可愛く撮ろうと思って努力してるのです。
どアップ002
そういう見方もある。
どアップ003
それはシャレにならんよコト君。
どアップ004
招け!


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。動物愛護(になってないかも)日記
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

酩酊会見げな。

また笑わせて頂きました。
酩酊会見001

酩酊会見002

酩酊会見003

酩酊会見004
マタタビでも嗅いで酔っ払うとなれるかもよ?
庶民はこの不況で困ってるっつーのに、こんなに危機感の無い人たちが政治をやってると思うと、もうヤケになって笑うしかないですね。


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。動物愛護(になってないかも)日記 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コト君、去勢されました。

ドンブリマン3号の誕生です♪
ドンブリ3号001
なつかしい画像です♪
ドンブリ3号002
トラ君、あんたが一番似合ってました♪
ドンブリ3号003
今回は半透明の素材で自作しました♪実は適当な材料がこれしか無かったんですよね~。
ドンブリ3号004
自作エリザベスカラーだから軽いとは言え、日常と変わらず生活出来たのは、後にも先にもマコさんアンタだけです。


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。動物愛護(になってないかも)日記 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

犬にだけは好かれてる?

んじゃ、猫からは嫌われてる?
猫はどうよ?001

猫はどうよ?002

猫はどうよ?003

猫はどうよ?004
猫も気ぃ遣うけど、犬ほどストレートじゃないから損だよね~。


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。動物愛護(になってないかも)日記 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

パターン化しました。

時間通りにお目覚めですねぇコト君・・・
時間通り001

時間通り002

時間通り004
お徳なのだ。
時間通り004 1
マコさん・・・昨夜はきっちりと一晩寝てましたね、お陰でトラも暇で仕方なかったみたいよ。
おかげさまで寝不足にはならなかったけど、写真が撮れないから微妙な感じだっつーの。


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。動物愛護(になってないかも)日記 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

また運動会。

暖かいから頻繁です。
平常心001

平常心002
自分で台詞付けといてなんですが、平常心で居られないって程、不景気だってのが本音っすね。
平常心003

平常心004
マコの景気良いジャンプと、トラの不可解な平常心で、この不況を吹き飛ばしてくれんかなぁ。


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。動物愛護(になってないかも)日記 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

久々に国会答弁を観たら

ありゃイライラして胃に悪いっすね。
要するに001

要するに002

要するに003

要するに004
国民が何したっつーのよ、もう勘弁して下さい。


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。動物愛護(になってないかも)日記 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ここんとこ暖かいので

昨夜は運動会でした。
運動会001

運動会002
かけ引きがないから即発射します。
運動会003

運動会004
お前たち・・・


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。動物愛護(になってないかも)日記
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ヒマだったので

今日は8コマです。
多分仲良し001

多分仲良し002

多分仲良し003

多分仲良し004

いつもならここで終りなんすけどね。

多分仲良し005

多分仲良し006

多分仲良し007

多分仲良し008
いつもならこのまま運動会に発展してますが、マコは昼間に暴れたらしいので、昨夜はお疲れだったみたいです。
いつも4コマだから、たまには倍で作るか!と思って作ったけど、自分4コマが限界ですね。


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。動物愛護(になってないかも)日記 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コトのいたずら

気持ちは分かるが、止めて下さい。
いたずら001

いたずら002
あっ!
いたずら003
サイレンが聞こえないから大丈夫だよ。
いたずら004
コトの年齢についてはいまだに不明ですけど、最近かなり活発に動くから、おじいちゃんではなさそうです。


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。動物愛護(になってないかも)日記 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

デフレっすか・・・

ヤバイじゃん。
デフレ001

デフレ002

デフレ003 1

デフレ004 2
ただでさえ未曾有の不景気だっつーのに、これから更にデフレになる可能性があるなんて、一体どうすりゃいいのよ?


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。動物愛護(になってないかも)日記 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
