掲示板
2009年03月 - お転婆マコの生活

どす黒い孤独?

孤独って暗いイメージだけど、黒い孤独ってのは初めて聞いた。
どす黒い孤独?001
何怒ってんの?
どす黒い孤独?002
うわっ!邪悪な気を放ってる・・・似合わないからやめなさいトラ君。
どす黒い孤独?003
お構いなしのマコさんです♪
どす黒い孤独?004
的を射た発言をありがとうコト君♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

2階へ来るたびに

いつの間にか、柱で爪を研ぐ習慣が・・・
マコドン感知?001

マコドン感知?002
俺も捕捉した・・・
マコドン感知?003
分かった!
マコドン感知?004
普通ダメだろ・・・少しぐらい罪悪感を持ってくれませんか?マコさん・・・
柱をカバーしてるから大丈夫だけど、コレが無かったら悲惨だろうなぁ・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

本当に迎撃出来るの?

何発も連続で撃たれても間に合うの?
迎撃出来んの?001

迎撃出来んの?002

迎撃出来んの?003

迎撃出来んの?004
何か?抜けてる気がする・・・噂では中距離も配備されてるって話だし、迎撃した瞬間に中距離を発射されたら、ハイそれまでよって感じじゃ困るなぁ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ツバメに気付いたもんだから

大騒ぎでした・・・
猫背解消001

猫背解消002
なんつー顔じゃ。
猫背解消003
意外な技を持ってるね~コト君♪
猫背解消004
二人ともトラ君を見習いなさい・・・って言うか、トラも怪しいけど。
猫背解消005

猫背解消006 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

古いカリカリ処分作戦?

トラ君、あんたって策士よねぇ。
古いカリカリ処分作戦001

古いカリカリ処分作戦002

古いカリカリ処分作戦003

古いカリカリ処分作戦004
どう考えても譲ってるようには思えん、新鮮なカリカリだとマコが横から来ても絶対に譲らないから。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

一昨日の18日で

コトが来て、丁度3ヶ月でした。
3ヶ月001
トラマコはあまり使用しないから丁度良かったです♪
3ヶ月002

3ヶ月003

3ヶ月004
コトだけトラマコの中古だと可愛そうでしょ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ネタはあっても

浮かばない・・・
忘れられたトラ君001
すみませんねぇマコさん、似たようなオープニングで。
忘れられたトラ君002
防空壕にて避難中。
忘れられたトラ君003
もしかしなくても無視です、トラ君。
忘れられたトラ君004
こうして運動会は継続されるのであった・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

マコドンなら

安全なんですけどね。
マコミサイル001

マコミサイル002

マコミサイル003

マコミサイル004
・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

お前たちって・・・

ホント仲良しだね。
給付金商法?001

給付金商法?002

給付金商法?003

給付金商法?004
スペシャルなら仕方無い。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

天下御免の

3本筋?
分け目?001
ブッチャーか?
分け目?002

分け目?003

分け目?004
マコが一点集中で凝視してると、ムカデとかデンジャラスな場合が多いよね~トラ君♪
まだムカデは出てないから良いけど、これから暖かくなると色々出るんだろうなぁ・・・

つーか、勝手にオチ変更。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ボールって

猫には微妙ですねぇ・・・
ボール001

ボール002

ボール003

ボール004
ボールはやっぱり犬ですねぇ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

小沢さんの愛犬。

柴犬のクロちゃんが気になる。
もめてますね001

もめてますね002

もめてますね003

もめてますね004
堂々と脱走を試みる姿にウケました♪でも素直に可愛いと感じたのは自分だけかなぁ? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

何がニコニコ給付金じゃ!

足んねーよ!
あほらし001

あほらし002

あほらし003

あほらし004
おまけに増税するかも?じゃ、消費拡大にならんめーもん!アホらし・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

こんな写真が撮れるのも

偉大なマコ様のお陰です。
マコは偉大だ001
朝っぱらからブログが書けるってのも、なにかしら辛いもんがある。
マコは偉大だ002

マコは偉大だ003

マコは偉大だ004
最近よく食べるよね~マコさん♪って言うか、トラマココト全員よく食べる・・・家計も大変のようだが健康が一番だ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

大権だったのね。

その割にゃ、昔は結構使われてたような気がする。
あきれる001

あきれる002

あきれる003

あきれる004
ほ~ら、鼻がプスプス言ってるよ~トラ君。
眠くなると鼻がプスプス言い出すからバレバレだよ、マコも寝たからトラ君もさっさと寝て下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード