掲示板
2009年04月 - お転婆マコの生活

クライマックスになると

現れるよね、トラ君・・・
見えん!001
終わったら遊んでやるからさぁ・・・
見えん!002
全然見えん・・・
見えん!003
どいてくんない?トラ君。
見えん!004
呼んでないっつーの!入れ替わり立ち代わり・・・お前ら連携してるだろ? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

素朴な疑問。

最近じゃ生肉の内部まで殺菌出来るの?
殺菌001
出来んっちゃない?
殺菌002
よ~く焼くなり煮るなりして食え!っつー事でしょ。
殺菌003

殺菌004
おとっつぁんのおとっつぁんの事ですコト君♪爺さんもコトの存在を知らないかも? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

マタタビパーティ。

逃避し過ぎじゃない?
マタタビパーティ001

マタタビパーティ002

マタタビパーティ003

マタタビパーティ004
逮捕すんぞ・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

サボってすみません。

久しぶりに驚きました。
起きるのだ~001

起きるのだ~002

起きるのだ~003

起きるのだ~004
ブログを書いてたらニュースで言うから・・・途中で内容が変わったっつーの! にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

イメージアップ♪のつもり。

やはり黒目が大きい方が可愛いですね。
夜は可愛い001

夜は可愛い002

夜は可愛い003

夜は可愛い004
マコさん、それは脅迫です・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

4ヶ月になりました♪

コトと暮らし始めて丁度4ヶ月です。
今日で4ヶ月001
コト君・・・顔がデカクなったね。
今日で4ヶ月002

今日で4ヶ月003
目を見開いただけじゃん!
今日で4ヶ月004
実物は可愛いんだけど、コトは写真写りが極端に悪いから仕方無いのだ♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

金色の盾。

それは缶入りクッキーの蓋。
レッドクリフ?001
違います。
レッドクリフ?002

レッドクリフ?003
確かにある意味、赤壁だ。
レッドクリフ?004
本編はよく観てませ~ん、金色の盾が印象的だったもんで、つい・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コトには

ストロボが使えない。
毛色001
真っグレーでした。
毛色002
こりゃダメだ。
毛色003
朝日は最高♪
毛色004
毛色の話だっつーの・・・良い季節だからって、ダラダラし過ぎだぞトラ君。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ネタが無いので

ジャンプ大会。
ジャンプ001

ジャンプ002

ジャンプ003
フレームアウトです。
ジャンプ004
マコさん、カメハメ波は会得すんなよ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

久々に動画です♪

静止画像ではありません♪



ご飯下さい。001

ご飯下さい。002

ご飯下さい。003
トラの「ご飯下さい」は健在でした(笑)peckmamaさん、お待たせしました♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

日頃の態度で

ハッキリ分かる。
干物消失事件001
些細でもないけどね~♪
干物消失事件002

干物消失事件003
そりゃそうだ、マコは居間で眠ってたからね。
干物消失事件004
トラ君、塩分の摂り過ぎはダメです。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ツバメの監視。

ご苦労さんです♪
飛翔体001

飛翔体002

飛翔体003
工場に入って来るのは2羽しか居ないっつーの!外には鳩にカラスに知らない鳥も・・・やっぱ飛翔体だらけだ。
飛翔体004
本能とは言え、毎日大変ですねコト君。
ここは2階なんだから、間違ってもダイブしないでね♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

方言バージョン。

危機感が薄い。
のほほん001

のほほん002

のほほん003
さすがトラ君、悟ってらっしゃる。
のほほん004
冗談じゃないよなぁ・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

傍観者たち。

猫の手をアテにしてはならぬ。
傍観者たち001

傍観者たち002

傍観者たち003

傍観者たち004
俺も無理! にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード