掲示板
2009年05月 - お転婆マコの生活



今朝のトラマコ

マコさん、寝すぎじゃない?
朝からダラダラ001
夜の10時前から翌朝の8時過ぎまで寝てるなんて・・・お前は良い子の見本か?マコさん♪
朝からダラダラ002
トラも一人でウロウロしてるだけだし・・・写真が撮れないっつーの!
朝からダラダラ003
注意を引いてみただけ♪
朝からダラダラ004
遊んで欲しけりゃ、夜は起きてて下さいマコさん♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

せっかく当たったのに・・・

全然興味無しかい!
ラジコン001
昨日のオークションで当たったのだ♪
ラジコン002
出来合いのヤツかと思ってたら、組み立て式だったよ。
ラジコン003

ラジコン004
まぁ、ラジコンに興味が無いのは知ってたけど、せっかく組み立てたんだから、少しくらいリアクションしてくれても良いんじゃないの?それが優しさってもんでしょうが、ねぇ・・・特にトラ君。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

分かっちゃいるけど

目線が気になる・・・
霊か?001

霊か?002
可愛い顔して何をそんなに凝視してんの?
霊か?003

霊か?004
何もおらんっちゅーの!まさか虫の霊か?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

変わった股関節だね~。

さすがのトラマコにも、これは真似出来ません。
大丈夫か?股関節001
そこはお客さんにお茶を出したりする、大事な場所だから乗っちゃダメだろ、コト君・・・
大丈夫か?股関節002
掃除機をかけ出したら逃げるでしょ。
大丈夫か?股関節003
あっ、そうか・・・その場所は掃除機かけないもんね・・・頭良いー!コト君♪
な~んて言ってる場合じゃないっすね。
大丈夫か?股関節004
洋猫さんの特徴かな?それにしてもトラマコではあり得ん方向に開くよなぁ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

トリップ大会。

peckmamaさん、ありがとうございました♪
トリップ大会001

トリップ大会002
映画の観過ぎだね、こりゃ・・・それよりこの顔は放送禁止かも?
トリップ大会003
毎回ですけど、まず袋ってのがいまだに理解できん。
トリップ大会004
トラ君、アナタも感謝しなさい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

出来心。

まぁ、そんなもんだよ。
出来心001

出来心002

出来心003

出来心004
ネタが無くてすみません、意味不明っす・・・

peckmamaさんへ
治郎の一周忌に色々頂いてすみません、今夜にでもトラマコにラリって貰います(笑)コトはもうご相伴に預かりました♪カツオ一本、一気食いでした(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

トラも入浴しました。

やっぱ一度に入れた方が楽かも?
トラ風呂001

トラ風呂002

トラ風呂003
考え方は人それそれだ♪
トラ風呂004
心配しなくてもすぐに忘れるって♪トラ君、君も猫です。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

なんとなく

時間差風呂。
時間差風呂001

時間差風呂002
触らぬマコに祟り無し。
こんな時に触ったらいかんやろ・・・それでもちょっかい出したくなるのは猫の性分だから仕方無いね♪トラ君。
時間差風呂003
コト君は風呂好きだと判明しました。
時間差風呂004
今夜辺り、風呂の確率が高いです♪トラ君。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

不安ですね。

東京2016より先に増税2011じゃね?
大盤振る舞い001

大盤振る舞い002

大盤振る舞い003

大盤振る舞い004
最近じゃ億単位じゃなくて兆単位だもんなぁ、いずれにせよ天文学的数字だ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

分かっちゃいるけど

あえて止めないのが猫。
お邪魔001

お邪魔002

お邪魔003

お邪魔004
マコもトラの存在を無視して暴れてるから、これは両成敗ですね。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

伸ばせ過ぎ。

マコさん・・・キモイぞ。
もののけ001

もののけ002

もののけ003

もののけ004
物の怪っつーより、ラマかも? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

窓口?

のように見えたもんだから・・・つい。
メンテナンス001

メンテナンス002

メンテナンス003

メンテナンス004
同じもん食ってんだから、同じ匂いだっつーの。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

近頃コト君の胴が・・・

長くなったかも?
胴長短足001
コト君も一応洋猫だからね。
胴長短足002
入らんやろ!
胴長短足003
納得すんな。
胴長短足004
否定しろ! にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
