掲示板
2009年06月 - お転婆マコの生活



夏が来~れば♪

テーブル寝~♪
背後霊001
我ながら引いたので、モザイク処理をさせて頂きました。
背後霊002

背後霊003

背後霊004
毎年恒例の、マコのテーブル冷え冷え睡眠が始まりました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

結果的には

ただの宣伝なんじゃないの?
そのまんま001

そのまんま002

そのまんま003

そのまんま004
雑音だらけだ。
そろそろ夏だっつーのにヤモリが居ない・・・寒い時期には居たのにシーズンになって姿を消すなんてどう言う事よ?ねぇマコさん。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

時が経つのは早いもので

コトが我が家にやって来て、すでに半年が経過しとりました。
半年001

半年002

半年003

半年004
やっと猫らしい体系になったねコト君♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

他人事じゃあるまいし

ネタが無いので。
とんちんかん001

とんちんかん002

とんちんかん003

とんちんかん004
現実逃避してたりして。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

生活サイクルを

むやみに変更しないでくれる?
朝から運動会001
朝っぱらから破壊ですか?精が出ますね~マコさん。
朝から運動会002

朝から運動会003

朝から運動会004
マコに正論なんて論外なのだ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

毎回思うけど

支持率って誰に聞いてんの?
誰に聞いてんの001

誰に聞いてんの002

誰に聞いてんの003

誰に聞いてんの004
トラ君の場合、新鮮なカリカリ大盛りで急騰すんじゃねーの? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

川柳?

このまま一緒に朝寝がしたい・・・
光合成001

光合成002

光合成003

光合成004
勤労意欲の減退を促進しなさんな。って言うか、温暖化対策なら発電して酸素も出せ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

器を洗ってる時に限って

カリカリを要求するよねぇ・・・それって意図的じゃね?トラ君。ご飯下さい001

ご飯下さい002

ご飯下さい003

ご飯下さい004
嘘です。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

責任政党げな

今更、何を言ってんの?
責任政党001

責任政党002

責任政党003

責任政党004
トンチンカンっすね。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ツバメの二毛作?

今年は2回子育てするかも?すでに5羽巣立ったんすよねぇ。
つばめ二毛作001

つばめ二毛作002
今年は早かったからねぇ・・・
つばめ二毛作003

つばめ二毛作004
7月の中旬辺りまで、ウンチ掃除が続くかも・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ひょんな事から

民主党の副幹事長で、地元衆議院議員の楠田氏が来た。
くすだ氏001

くすだ氏002

くすだ氏003

くすだ氏004
良いネタになったのだ♪と言っちゃダメだろ(笑)
真面目な話、これからの日本を良くして貰いたいっすね。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

選挙かぁ・・・

このままじゃ何も変わらないから、交代して貰った方が良い。
次期衆院選001

次期衆院選002

次期衆院選003
選挙権無いし。
次期衆院選004
お断りって言われるかもよ?って言うか、無理やり引っ張るなっつーの!マコさん。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

大丈夫ですか?

前回より更に警戒してますか?
大丈夫かいな?001

大丈夫かいな?002

大丈夫かいな?003

大丈夫かいな?004
トラ君が居ないからって、俺を標的にすんなよ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
