掲示板
2009年08月 - お転婆マコの生活



選挙が終わった。

トラマコは相変わらずですね。
政権交代001

政権交代002
どんなパワーやねん!
政権交代003

政権交代004
日本を良くして下さいね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

残暑見舞い。

姪っ子から、残暑見舞いが来ました♪
残暑見舞い001

残暑見舞い002

残暑見舞い003

残暑見舞い004
愛ちゃんへ。
残暑見舞いの葉書をありがとうございました、そろそろ新学期も始まるかと思いますが、新型インフルエンザ等に気をつけて、これからの高校生活も謳歌して下さい♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

野生の欠片が

トラには全く見当たらない。
野生も欠片もない001

野生も欠片もない002
勝負しようなんて思うなよ、マコさん。
野生も欠片もない003

野生も欠片もない004
ここんとこ朝晩涼しいからって、朝っぱらからそんな姿を見せられると、俺の貴重な勤労意欲が無くなるっつーの、ねぇトラ君♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

期日前投票

役所でやってるから、通勤途中に出来て楽勝♪
期日前投票001

期日前投票002

期日前投票003
忘れとらんばい♪
期日前投票004
だから全部×みたいな。
まぁ30日は多分仕事だから、投票に行く時間なんて、もしあったとしても無いのだ♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

国民の慢心だとぉ?

まだ終息してないから警戒を怠るなって、前もってテレビで言えなかったの?
インフル蔓延?001

インフル蔓延?002

インフル蔓延?003

インフル蔓延?004
よくは分からないけど、厚生省には感染情報があるやろ?
それを基に分析して警戒情報を前もって発信するのが、頭の良い役人や関係各所の仕事じゃないかと思いますが、そこまで期待しちゃダメなの? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

あまりにも暑くて・・・

ブログネタも思い付かない。
ボンボン党001

ボンボン党002

ボンボン党003

ボンボン党004
残暑厳しい折、いかがお過ごしですか?な~んて生易しい暑さじゃないっすね~、景気は悪いわ、クソ暑いわで、もう支離滅裂だ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

明日は公示日っすね。

つーか予告編長すぎ。
温故知新001

温故知新002

温故知新003

温故知新004
古いのも混ぜ混ぜしてるから大丈夫だ♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

了解も得ず

ネタにさせて頂いた事を、平にご容赦下さい。
ありがとうございます♪001

ありがとうございます♪002

ありがとうございます♪003

ありがとうございます♪004
peckmamaさん♪いつもすみません。
ご相談しようかと悩みましたが、前回は何も考えずに無断でアップさせて貰ってたので、今回だけ了解を戴くのも何か変な感じだなぁと思って・・・申し訳ありませんがまた無断でアップさせて戴きました、礼儀知らずで申し訳ありません。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ちょっ、ちょっと待て!

いつの間にか太ってる・・・
デブった001

デブった002

デブった003

デブった004
この辺で手をうつしかないか・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

風呂に入れました。

毎度の事ですけど、無駄な抵抗はよせ。
風呂001

風呂002

風呂003
疲れたのはコッチじゃ。
風呂004
更に疲れるっつーの!マコさん、アンタも尿検査してもらえ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

むちゃくちゃ暑い!

早く梅雨明けしてほしかったけど、これじゃ明けない方が良かったかも?
むちゃくちゃ暑い001
コト君?腹が出てないっすか??
むちゃくちゃ暑い002

むちゃくちゃ暑い003
毛が長い上に鼻が短いから、暑さには弱いよねぇ・・・
むちゃくちゃ暑い004
コトがマコ化したかも?って言うか、来客中は勘弁してね。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

どうなってんの?

お祭りかなぁ?
お祭りかな?001

お祭りかな?002

お祭りかな?003

お祭りかな?004
・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

目線の先には理由がある。

しかし、トラ君だけ意味不明。
ビックリ顔001
定番っすね。
ビックリ顔002
まぁ、ありがちよね。
ビックリ顔003
俺か?
ビックリ顔004
ナゼそらす?? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

責任力って言うより

実行力やろ。
ずれてる001

ずれてる002

ずれてる003
最終的に責任を取らされるのは国民だもんね。
ずれてる004
マニフェストなんて実行しないと無意味でしょ、ましてやそれを過大評価し、責任逃れする姿勢まで見せられたんじゃ、更に期待出きる訳なかろうもん。
民主党のマニフェストに100%賛成は出来ないけれど、今まで散々ばら責任逃れしてきた党が、いくら現実的で魅力的なマニフェストを発表したとしても、それが信憑性に欠けるのは明らかではないでしょうか?それにも係わらずこれから責任力と連呼するつもりなら、国民が納得の出きる責任の取り方を具体的かつ明確にして欲しいものです。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
