掲示板
2009年09月 - お転婆マコの生活

マタタビ占い。

しょーもなっ!
マタタビ占い001

マタタビ占い002

マタタビ占い003

マタタビ占い004
ちゃんちゃん♪
ご心配をおかけしたトラの膀胱炎ですけど、お陰さまで頻尿行為も治まり、ほぼ平常になっております、ありがとうございました。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

初動画。

コト君の初動画です♪

って言うか、ネタが浮かばないから動画に逃げました♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

トラ君、夏バテっすか?

膀胱炎気味でした・・・
夏バテ?001

夏バテ?002

夏バテ?003

夏バテ?004
今朝、病院で尿検査したら、Ph8,5でストルバイト全開!頼むよトラ君・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ネタが無いから

時事ネタ。と言えるかどうか?
25%削減001

25%削減002

25%削減003

25%削減004
CO2もこの連休の渋滞で確実に増えてる気がする。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

世間は連休ですが

我が家は平常です。
連休001

連休002

連休003

連休004
そんな週間は断る!(笑)単なる平日じゃん。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

罰って当たるんですね。

マタタビでラリって罰が当たったマコ。
ハイパーマコぴー001

ハイパーマコぴー002

ハイパーマコぴー003

ハイパーマコぴー004
罰が当たるなんて、ちょいと驚いた(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

新内閣発足。

これからどうなるんすかねぇ?
新内閣発足001

新内閣発足002

新内閣発足003
あってたまるか。
新内閣発足004
明日は保険のお勉強か・・・あ~行きたくない。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

珍しく起きてると思ったら

ヤモリが出てた。
みゆき001

みゆき002
イモリじゃないっつーの♪
みゆき003

みゆき004
トラ君お前ってヤツは・・・猫にあるまじき無防備な寝姿じゃん。
みゆき005
以前より大きいんすよね、成長してるかも?
ヤモリが毎日来てくれりゃ、マコだけでも起きてるから助かるんだけどなぁ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

朝しか撮れない。

お前ら基本的に夜行性なんだから、夜ウロウロしなさい。
世情001

世情002
鬼気迫ってみた♪って言うか、トラ君の頑固はその手の頑固と種類が違う。
世情003
マコに哀愁は無いのだ♪って言うかトラにも無いけど。
世情004
夜遊ばないから、朝からウロウロしてます、夜行性のくせに以ての外だっつーの。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

トラマコが夜寝過ぎるので

コトの出番が増えるってのも、いかがなものかと。
植物とコト001

植物とコト002

植物とコト003

植物とコト004
トラマコの写真がイマイチ撮れないからって、コトを代打にするのもねぇ・・・これじゃまるで若林さんだ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

一方的な

マコのスキンシップ。
スキンシップ001

スキンシップ002

スキンシップ003

スキンシップ004
マコのスキンシップ、それは突然やってくる。って言うか、トラと目が合うたびにやってるかも? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

お昼になると

毎日時間通りっすね、コト君・・・
お昼休みは♪001

お昼休みは♪002

お昼休みは♪003

お昼休みは♪004
そうですね!そうですね!って何度もしつこい、さては「そうですね教」だな?
って言うか、無視かい!コト君。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

トラの記念日。

peckmamaさん、ありがとうございました♪完璧に忘れとりました(笑)
トラ君7年記念001

トラ君7年記念002
猫又か?
トラ君7年記念003
とりあえず計ってみた。って言うか当然忘れとりました。
トラ君7年記念004
いやぁ、猫よりマシだと自負してる次第です、マコさん。
って言うか嫁に聞いたら、マコが来たのは6月17日らしいっす、だからもう手遅れ~って感じ。
それより保護した時にバックリと噛まれたから、その痛みしか記憶にないんすよね~(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード