掲示板
2009年10月 - お転婆マコの生活

新し物好き。

選り好みして食べるなんて、器用な真似しなさんな!
一時的にフード変更001

一時的にフード変更002

一時的にフード変更003
入っとるっちゅーの!
一時的にフード変更004
トラのストルバイトと腎臓を考慮して、一時的に違うフードを混ぜて与えてるんだけど、これが予想以上に美味しかったのか?その新しく加えたフードだけ選んで食ってます・・・まぁ本来はその新しいフードだけ食べた方がより効果的なんすけど、でも残ってるからそれもちゃんと食べて貰わないとね♪
うちのエンゲル係数は低いんだから、その辺も考慮して下さいトラ君。

その点マコは何でも食べる良い子です♪しかしもう俺の指を食うのは控えて欲しい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

右手の人差し指から

音がした。
噛むなよ001

噛むなよ002
ん?微妙な表情してる、まさか罪悪感を感じてるとか?
噛むなよ003
爺さんみたいな表情すんなよ、トラ君。
噛むなよ004
油断大敵、指から流血(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

更に太った?

何を目指してんの?コト君。
更に太ったか?001
こうしてると普通なんすけどね。
更に太ったか?002

更に太ったか?003
コトマジック♪
更に太ったか?004
穴ぐらに入り出したら要注意だな(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

いやがらせか?

要するに、そのスペースが好きなのね。
いやがらせか?001

いやがらせか?002

いやがらせか?003

いやがらせか?004
十分過ぎるほど馴染んどるっつーの。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

閑っすねぇ・・・

不景気も甚だしい。
閑なのよ001

閑なのよ002
すいやせん、地味~にハマりました。
閑なのよ003
そうそう
閑なのよ004
微妙だ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

トラマコの友愛は・・・

非常に痛そうだ・・・
友愛からバトル001

友愛からバトル002

友愛からバトル003

友愛からバトル004
トラの愛情表現の結末は、いつもマコの反撃によって終了する。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

うちの概算要求は

ちょっとやそっとじゃ通らないよ、トラ君。
概算要求001

概算要求002

概算要求003

概算要求004
無理です、トラ君の要求は却下されました。って言うか、マコと暴れる時はこの上で喜んでドタバタやってんじゃん、そういう矛盾した要求は通りません。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

蚊のせいです。

久々に方言バージョン♪
蚊が悪いのです001

蚊が悪いのです002
点けるくさ!
蚊が悪いのです003
無理です!徹底抗戦する所存です。
蚊が悪いのです004
窓が開いてたんすよね~、そりゃあ蚊も入るっつーの。
トラ君、あんただけが寝不足じゃないよ、皆さん寝不足です俺の努力のお陰で(笑)マコはいつもこの時間帯に一旦起きるから知らんけど。
って言うか、香取を点ければ解決する話だけど、お前らの体を気遣って、あえて香取を点けないこの優しさをもっと理解して貰いたいっすね(冗) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

金目の物は無いけれど

懐かしい物がありました♪
モデルガン001

モデルガン002
小学生の頃に買った、金属製のモデルガンです♪こりゃあ年代物っすね。
モデルガン003
弾は出ないけど、音は出るかも?
モデルガン004
そっちの玉じゃないっつーの!って言うか、マコに至っては最初っから無いし(笑)
いかん、また下ネタに走ってしまった・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

押入れを整理してたら

ラッキーな事が♪
埋蔵金001

埋蔵金002
うちの床も一応日本だ。
埋蔵金003
2枚敷いてみました♪
埋蔵金004
さすがに本棚までは救えませんでしたねぇ。って言うか、たまには押し入れも整理してみるもんっすね♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

久々に暴れ画像です。

猫も運動会の季節ですね。
運動会001

運動会002

運動会003

運動会004 1
トラ君も猫だから、あんたと同じで利己主義なんです、マコさん♪って言うか、トラって動きに無駄が多いような気がする。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

みゆきがとうとう・・・

室内に出た!
室内やもり001
こうしてみると案外可愛い、しかし触る気は毛頭無い。
室内やもり002

室内やもり003

室内やもり004
押入れに逃げました・・・自力で外に出る事を、ヤモリ君に心から期待する。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

し、心霊写真なのか?

冗談です♪
心霊写真?001

心霊写真?002

心霊写真?003

心霊写真?004
トラ君、取り憑かれたらアカンがな。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード