掲示板
2009年12月 - お転婆マコの生活



ガリレオ的なトラマココト。

あんなドラマがあってたなんて、全然知らんかった。
ガリレオ的に001

ガリレオ的に002

ガリレオ的に003

ガリレオ的に004
マコさん、それは最近風呂に入ってないからである、って言うか目の前で掻くなっつーの。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

年末も押し迫ってるっつーのに

目の前で何してんのよ?
所か構わずフレーメン001

所か構わずフレーメン002

所か構わずフレーメン003

所か構わずフレーメン004
寸劇ですか?


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

クリスマスと言えば長靴。

やっぱり興味無しか・・・
長靴001
おっ!
長靴002
がっかりだ、マコ。
長靴003
噛んだらカリッと音のするお菓子は入ってるけどね。
長靴004
せっかく人数分貰って来たんだからさぁ、もう少しリアクションしよう!皆の衆。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

久々に方言バージョン。

政権は変わっても、政策は変わらんとやね。
政策交代?001

政策交代?002

政策交代?003

政策交代?004
タバコは増税、暫定税率は維持・・・財源はあるって言ってたやん、ありゃ嘘か?


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

久々にゴッドファーザーを観たもんで♪

今まで何度観た事か?いい加減、呆れられております。
ゴッドファーザー001

ゴッドファーザー002

ゴッドファーザー003

ゴッドファーザー004
マタタビと言えど、毎日はいかん、トラ君。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コト君一周年♪

出会った頃は~♪・・・
コト君一周年001

コト君一周年002

コト君一周年003
確かに体重は倍以上になったけど、毛深い分余計にデカく見えますね。
コト君一周年004
嫁が今年の内に入浴させるって言ってたけど、今がギズモなら洗えねぇっつーの。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

頂きました♪

主さん♪おっちゃん♪ありがとうございます。
彦にゃんと仲間たち001

彦にゃんと仲間たち002
彦さんじゃなくて、この人があの有名な「ひこにゃん」ですたいコト君♪
彦にゃんと仲間たち003
このお嬢さんは、遠路はるばるお起しになられた韓国の方です♪
彦にゃんと仲間たち004
他にも色々と沢山頂いてるんすけど、コマ数の関係上アップ出来ない事をお詫び申し上げます、ごめんなさい。
これでコトに仲間が出来ました、おっちゃん♪主さん♪本当にありがとうございます。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

お散歩カレンダー2010♪

トラマココトに代わり、御礼申し上げます♪
お散歩カレンダー2010 001

お散歩カレンダー2010 002
お前たちに発見される前に、引き出しの中に隠したのだ!
お散歩カレンダー2010 003

お散歩カレンダー2010 004
無礼なトラマコになり代わり、再度御礼申し上げます。って言うかトラっ!ラリラリするのもいい加減にせぇー!
おかげさまでトラマコ両名、昨夜は普段にも増して元気に過ごす事が出来ました♪
コトもラリってたんすけど、トラマコと比べるとノーリアクションで地味なもんで・・・素敵な贈り物を本当にありがとうございました♪


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ワクワクした顔で・・・

見つめないでもらえませんかねぇ・・・
look001.jpg

look002.jpg

look003.jpg
近っ!
look004.jpg
勝手に判断しないで頂きたい。って言うか、俺のLOOKに手を出すな。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

来年は寅年ですね♪

猫の年と決めた♪
トラ年001

トラ年002

トラ年003

トラ年004
トラ君、マコは冗談の通じる相手じゃないんだから、そろそろ学習しても良い頃です。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

今年も残り1ヶ月か・・・

師走だっつーのに、閑だっつーの。
師走001

師走002

師走003

師走004
食べなくてよろしい。
去年のトラみたいに、年末に膀胱炎をやられると非常に困る。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
