掲示板
2010年01月 - お転婆マコの生活

写真写り

コト君、あんた写真写り悪いっすよ。
ものまね001

ものまね002

ものまね003

ものまね004
しょーもなっ!


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

やっと入浴させました♪

とりあえずコトだけですけど。
にゅうよくコト001
意外と感が良いね♪
にゅうよくコト002
あまり変化なし?
にゅうよくコト003

にゅうよくコト004
コトは風呂にあまり抵抗がなかったんすけどねぇ、今回は結構抵抗しました・・・まさか今まで猫被ってたの?しかし相変わらずドライヤーは怖がらないので楽です♪
問題はトラマコですね・・・トラの抵抗は、たかが知れてるから良いけど、マコは徹底的に抵抗するからなぁ・・・近いうちに気合が入ったら決行ですね♪


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ダンボールハウスの・・・

老朽化が著しいっす。
ダンボールハウス破壊001

ダンボールハウス破壊002

ダンボールハウス破壊003

ダンボールハウス破壊004
こら、主犯が悠々と新しいハウスで寛いでるってぇのは、どういうこっちゃ?


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

手作りハウスの全貌。

嫁の怒りに触れたのは言うまでもない。
オームの怒り001

オームの怒り002

オームの怒り003

オームの怒り004
俺って最低かも(笑)


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

いまだにインプットされてます。

腹いせすんなよマコさん(笑)
ティッシュぱくり001

ティッシュぱくり002

ティッシュぱくり003

ティッシュぱくり004
そりゃそうよね、事情も分からんのに信用出来るわけが無い。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

未使用トイレが

いつの間にか、マコ,sハウスに変貌してた。
マコーズハウス001

マコーズハウス002

マコーズハウス003
細かい事は気にするな(笑)
マコーズハウス004
何か?去年も寒さのあまりトラマコに帽子を編んでたような?寒いと色々作りたくなるのかな??


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ネタが浮かばないので

とある会話。
星人の日001

星人の日002

星人の日003

星人の日004
と、まぁ、こんな会話をしたかどうか?定かではありません。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

アンモナイトラ。

その寝相だと、お尻と鼻が近いと思うんだけどなぁ。
アンモナイトラ001

アンモナイトラ002

アンモナイトラ003

アンモナイトラ004
同じもん食ってるから♪


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

2010年の幕開け。

明けましておめでとうございます♪
今年の抱負001
いつまで寝てんのよトラ君、アンタがぼぉ~っと居間で寝てるから、年越しはマコと2人っきりだったっつーの。
今年の抱負002

今年の抱負003
仕組まれたミラクルであります(笑)
今年の抱負004
我が家の経済状況に奇跡でも起きれば、カツオもデカくなるかもよ?コト君♪

本年もトラマココトと共に、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード