掲示板
2010年02月 - お転婆マコの生活



ジャンプ祭り。

マコ的には毎晩カーニバル・・・
ジャンプ祭り001

ジャンプ祭り002
下からのアングルだから、そこまでは飛んでません。
ジャンプ祭り003
頼んでないっつーの。
ジャンプ祭り004
バッタじゃね?


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

過保護発見。

気持ちは分かるけど。
過保護じゃないの?001

過保護じゃないの?002

過保護じゃないの?003

過保護じゃないの?004
マザーコンプレックスだろ!って言うか、嫁をコントロール出来るのは、お前たちだけだ。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

今日は2話です。

今日は天気が良かったです♪
晴れました001

晴れました002

晴れました003

晴れました004
隠蔽完了♪


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

親父ギャグで

隠滅するのだ。
ナウイシカ?001

ナウイシカ?002

ナウイシカ?003

ナウイシカ?004
もう一話書けば、とりあえず証拠隠滅完了だな。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

最近の政治を見てると・・・

親父ギャグしか出てこん。
最近の政治001

最近の政治002

最近の政治003

最近の政治004
今日の内容がバレたら、その怒りが自分に向けられる事は言うまでもない。
オチがこれしか思い付かなかったのよぉ~♪


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ネズミの舞。

パラパラですか?マコ先生。
ネズミの舞001

ネズミの舞002

ネズミの舞003

ネズミの舞004
短足じゃの~、コト君♪


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

うちにも反省しないヤツが・・・

マコに反省と言う概念は無いのだ。
ゴーゴンかと思た001

ゴーゴンかと思た002

ゴーゴンかと思た003

ゴーゴンかと思た004
前々から気になってるんすけど、マジで洗えないんすかねぇ?もし本当に洗えないなら・・・想像しただけで痒くなる。

お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

最近の待機場所?

ここ数日、毎晩そこで待機してるのはなぜ?
おやじギャグ001

おやじギャグ002

おやじギャグ003

おやじギャグ004
最近は三ツ矢だっつーの。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

リバース問題。

無闇に埋めようとしないで下さい、トラ君。
リバース問題001

リバース問題002

リバース問題003

リバース問題004
被害が拡大するだけだっつーの!


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

オウムハウスが・・・

成長しやがった!
オウムハウス001

オウムハウス002

オウムハウス003

オウムハウス004
オッサンの頭では団子虫しか連想出来ないのだ・・・それにしてもまさか成長させるとは思いませんでしたねぇ。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

匠の一品。

このジャラシ最高♪
このじゃらし最高001
お前が落ち着け!
このじゃらし最高002

このじゃらし最高003

このじゃらし最高004
この間、猫娘さんに頂いたジャラシなんすけど、ゴムの強度、鈴の音色、フサフサのキラキラ感、もう何処をとっても猫心をくすぐる一品です♪って言うか、今日の4コマは支離滅裂だー!


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ネタが無いので時事ネタ

見守るにもほどがある。
見守り内閣001

見守り内閣002

見守り内閣003

見守り内閣004
自民も民主もダメと来りゃ、次の参院選はどこに投票すっかなぁ?


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
