掲示板
2010年03月 - お転婆マコの生活

願い事なら

マコにお任せ?
違うやろ!001

違うやろ!002
だ・か・ら・・・毎晩剥ぎ取るなっつーの!
違うやろ!003

違うやろ!004
・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

朝と夜とでは

別人(別猫)に見える。
仙人っぽい001

仙人っぽい002

仙人っぽい003

仙人っぽい004
猫語を教えてくれ。
って言うか、閑すぎるとロクでもないネタばかり浮かんで来る、参っちゃいますね~。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

詭弁はもう聞き飽きた。

お金持ちは気楽で良いっすねぇ。
英雄願望か?001

英雄願望か?002

英雄願望か?003

英雄願望か?004
ウッソで~す(笑)


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

酔っ払い。

トラって時々変だから、カンが狂うよねぇマコ。
感狂う攻撃001

感狂う攻撃002

感狂う攻撃003

感狂う攻撃004
おかしいなぁ?マタタビの量、間違えたかな?


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

おぉ!招くの??

頼むぞコト君!
やっと招くか?001

やっと招くか?002
良かです!
やっと招くか?003

やっと招くか?004
・・・そうよねぇ、無言で招くのも変よねぇ。って言うか、猫のアンタが知らんもん、人間の俺に分かるわけないじゃん(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

閑っすね~・・・

閑過ぎて何も浮かびません。
交代してくんない?001

交代してくんない?002

交代してくんない?003

交代してくんない?004
無理からオチを付けてんのがミエミエっすよね~・・・すみません。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

キモイ奴が勝手口に・・・

心臓に自信の無い人は見ないで下さい♪
ひる001

ひる002

ひる003
夜に現れたけど昼です♪キモイっすよ~、見ないほうが良いかも。
ひる004
更新してる最中から妙に鳥肌が立つのだが、もしかして霊の仕業か?いやこれはヒルの仕業だ!
マジでキモイから、勝手口に勝手に居ないで頂きたい、お転婆マコの虫シリーズでした(笑)


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

何でもアリなら

これもアリやろ。
うしろ姿001

うしろ姿002

うしろ姿003

うしろ姿004
子供手当てなんていらねぇよ!あっ、うちには猫しか居なかった(笑)


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

昨日と違って暖かいのは良いけど

リラックスし過ぎじゃないの?
リラックスし過ぎ001

リラックスし過ぎ002

リラックスし過ぎ003

リラックスし過ぎ004
コトがこんな姿を晒せるようになっただけでも良しとするか・・・それにしてもお前、太ったのぉ~。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

とある会話。

また天然が出た♪
聞き違い001
何で?メグミがノゾミに聞こえんのよ?
聞き違い002
更に驚いたっつーの。
聞き違い003

聞き違い004
そんなにでかいトイレは、うちにはないよ~♪トラ君。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

衝撃的なドドスコのお陰で

一昨日の晩から、ドドスコのリズムが頭の中をループしてる・・・
ドドスコが離れん!001

ドドスコが離れん!002
ラブ注入らしいぞ・・・
ドドスコが離れん!003

ドドスコが離れん!004
これじゃ意味不明っすよねぇ、「楽しんご」って言うピン芸人を初めて見て、かなり驚いた自分の個人的な感想です。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

スペースファンタジーか?

ネズミさんも極めつつあるね、マコさん・・・
スペースファンタジーか?001

スペースファンタジーか?002

スペースファンタジーか?003
毛の長さだ。
スペースファンタジーか?004
親父ギャグ炸裂。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

国民の幸福度を調査??

アホらし・・・
幸福度?001

幸福度?002

幸福度?003

幸福度?004
幸福の基準なんて人それぞれなんだから、そんな無駄な調査してどうすんの?って言うか、不況なんやけん不幸に決まっとろーもん!そんな事も調査しないと分からないなんて、どんだけ庶民とかけ離れとるっちゃろ?そっちの方に興味がある。


お狂さんのブログでは、シンディちゃんと言う美人猫さんの新しい家族を募集されておられます。
詳しくは動物愛護になってないかも日記をご覧下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード