掲示板
2010年05月 - お転婆マコの生活



昔の画像を眺めてたら・・・

ちょっと驚きました。
変身したの?001

変身したの?002
いつのまにか別猫になってる・・・毎日見てると意外と分からないもんっすね♪
変身したの?003
マコさん、あんた夜遊びやめたの?最近は夜も早い時間から朝までぐっすりだから、朝しか撮影出来ません。
変身したの?004
最近、夜はトラ君の独壇場よねぇ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

今朝は落ちませんでした♪

気まぐれだねぇトラ君。
落ちませんでした001

落ちませんでした002

落ちませんでした003
なんつー顔!
落ちませんでした004
マコの凄い顔が撮れたので、どうしても使いたかったのです♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

性懲りも無く

また整えてみました。
性懲りも無く整えてみた001

性懲りも無く整えてみた002

性懲りも無く整えてみた003

性懲りも無く整えてみた004
テレビが見えん!・・・また整いませんでした♪って言うか、ネタを思い付きませんでした。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

整えてみました。

今朝のトラマコ
トラ君イライラしてる?001

トラ君イライラしてる?002

トラ君イライラしてる?003

トラ君イライラしてる?004
整いませんでした(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

オッサン同士。

夜な夜な猫と戯れる45歳既婚男性です。
これが第三者の目にはどう写ってるのか?冷静に考えると我ながら怖い気もする。

オッサン同士001
チャンスなのだ♪
オッサン同士002
珍しく感が良いじゃん。
オッサン同士003

オッサン同士004
今日も30代と思ってた!と言われたのだ♪しかしお世辞の可能性が高い・・・まぁ30代でもオッサンに違いは無いけど。
何がどうあれ、猫馬鹿は治らないのだ(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

今朝のトラマココト。

窓際族か?
今朝のトラマココト001

今朝のトラマココト002

今朝のトラマココト003

今朝のトラマココト004 01
マコとコトは窓際で鳥を見てソワソワ、トラは一人で5月病?食っちゃ寝してるから太ってるじゃんよ~♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

マコ24時

それとも、踊るマコ捜査線?
叙情的に001

叙情的に002

叙情的に003

叙情的に004
同じだ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

参議院選挙って

有名人大会?
ダメだこりゃ001

ダメだこりゃ002

ダメだこりゃ003

ダメだこりゃ004
閑すぎて下ネタに走ってしもうた(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

カメラ君ご帰還。

予定より早かったですね♪
カメラ修理完了001

カメラ修理完了002
うん、普通に直って来たよ~コト君・・・お店で綺麗なカメラを見たから、気分的には微妙だけどね。
カメラ修理完了003
色が変わってたら、ウケるっつーの(笑)
カメラ修理完了004
実は修理中に友人の一眼でコトを撮ってみたんすけど・・・あまりの違いにちょっとねぇ・・・
ううむ、コンデジ派の自分としては、かな~り心が揺らいで困った状況なんすけど・・・おぉ、カメラの神よ!我に諭吉を!!

カメラが違うと・・・01
ササッと適当に撮ったのに、カメラが違うとコトがゴージャスな猫に見える・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ネタが無いので

政治ネタ。
腹案?001

腹案?002

腹案?003

腹案?004
・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

今日は暑かったので

ダラダラしてました。
暑くてだらだら001

暑くてだらだら002

暑くてだらだら003

暑くてだらだら004
それはねトラ君。
ここ最近、あなたは人間より人間らしく、夜にしっかり睡眠を取ってるからです。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
