掲示板
2010年06月 - お転婆マコの生活

コトの腹時計。

妙に正確なんすよね~(笑)
腹時計001

腹時計002
正確よね。
腹時計003

腹時計004
朝の4時に暴れられたら、そりゃ寝坊もするっつーの! にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

また整えてみました。

今まで気付きませんでした。
テンパー001

テンパー002

テンパー003

テンパー004
なぜか?髭がクリンと上向きなんすよね、これもやっぱり天然パーマですよねぇ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

悪党面。

仏頂面かな?
悪党面001
この無意味なまでの威風堂々とした姿は一体なんなの?撮った俺が若干驚いたっつーの。
悪党面002
マコさん・・・女の子なのに(笑)
悪党面003

悪党面004
トイレから出る時にダッシュ気味になる理由を述べよ!トラ君♪それもだけど被せない理由も知りたいぞ!マコさん。
って言うか、野良生活が一番長かったであろうと思われるコトが、まともに綺麗に出来るのがこれまた不思議。
どういう事ですか?皆の衆。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コトの一日。

意外と規則正しいかも?
所定の位置001

所定の位置002
何ですか?そのモッサリ加減は・・・
所定の位置003

所定の位置004
うっそぉ~、お客さんの横で寝てただけじゃん♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

何がマニフェストだ。

痛いのは国民ばっかり。
増税反対001

増税反対002

増税反対003

増税反対004
ふざくんな。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

2階の窓に現れた・・・

網戸越しだから良いけど。
ヤモリが2階の窓に・・・001

ヤモリが2階の窓に・・・002

ヤモリが2階の窓に・・・003

ヤモリが2階の窓に・・・004
真相はベールに包まれた・・・んな馬鹿な♪無事に逃げました。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

風呂に入れました♪

ついでにトラも♪
マッチ売りのオッサン猫001
うちは車屋なので、マッチは販売してないのだ(笑)って言うか、マッチ売りのオッサン猫。
マッチ売りのオッサン猫002

マッチ売りのオッサン猫003
違う!同居してるから。
マッチ売りのオッサン猫004
その予感、当たりかも?次の日曜日辺りがヤバイっすねぇコト君♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

朝っぱらから・・・

俺にパジャマで外をウロウロさせんなっつーの!マコ!!
見境が無い・・・001

見境が無い・・・002

見境が無い・・・003

見境が無い・・・004
一番恐れてた事が今朝突然現実に・・・これでお別れかと思ったぞ!マコ!
何事も無く捕獲出来て本当に良かった・・・それにしてもトラ君、あんたは何でそんなに冷静なわけ?? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

玄関の季節です。

マコさん、頼むからやめてくんない?
玄関で寝るな!001

玄関で寝るな!002

玄関で寝るな!003

玄関で寝るな!004
支持率がV字回復してると巷では言われるようですけど、あんだけ期待を裏切ってんのに、そう簡単に支持出来るわきゃねぇっつーの。
これで与党を支持出来る人は、マジでドMか健忘症やろ? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

パソコン変更

復活したのは良いけど、慣れないから肩が凝る!
復活001

復活002

復活003

復活004
設定変更とかデータの移行とか色々大変で、しかも慣れてないから余計に肩が凝る・・・昔はパソコンなんて使わなくて良かったのになぁ・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ぱ、パソコンがっ!

突然電源が落ちる・・・
物申す001

物申す002

物申す003

物申す004
cpuファンが接続されてませんとか言ってるくせにファンは回ってるし・・・そうかと思うと突然電源がoffになるし・・・と言うわけで、更新が止まる可能性があるので、その辺はご容赦下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード