掲示板
2010年07月 - お転婆マコの生活



爆睡だよ。

なんつー顔して寝てんのよ?コト君。
目覚めるとメシ001

目覚めるとメシ002

目覚めるとメシ003
過保護じゃね~の?と意見を言っても無駄なので、ここに書いてる俺。
目覚めるとメシ004
下僕の道は茨道にございます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

前回の総選挙後も同じだったけど

また今回もダンマリして、当然の如く貰うんだろうか?
230万だとぉー!001

230万だとぉー!002

230万だとぉー!003

230万だとぉー!004
その前に猫だから無理です(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

トラのマイブーム

ここ最近は開かずの間(座敷)がお気に入りらしい。
開かずの間001

開かずの間002

開かずの間003

開かずの間004
確かに他の部屋と比べると涼しいけど、リラックス出来るのはアンタだけです、トラ君。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

今年の2階は

朝っぱらから暑いっ!
朝っぱらから暑い001

朝っぱらから暑い002

朝っぱらから暑い003

朝っぱらから暑い004
1階は涼しいんだから、さっさと降りろって話っすよね~・・・でも毎朝一回は、この部屋に集まらないと気が済まない。

方言バージョン

猫は予想外の物を、気に入る傾向にある。
KYトラ001

KYトラ002

KYトラ003

KYトラ004
段ボール製の爪磨きを段ボールで囲うと、どこからが爪磨きなのか? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ねじれて始まる

マコのアジェンダ。
ねじれ攻撃001

ねじれ攻撃002

ねじれ攻撃003

ねじれ攻撃004
意味不明っす。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

先日、お花を頂いたんですけど

何故か?コトが覗く・・・
花です001

花です002

花です003

花です004
綺麗なお花をありがとうございました♪って言うか、これって何て言う花だろ? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

子猫時代じゃないんだから

もう釣れないよトラ君。
マコ釣り?001
縞の方向が違う。
マコ釣り?002
いや、もうバレとる。
マコ釣り?003

マコ釣り?004
どこに落ちてたん?って言うか、トラ君と遊んでやれよマコさん。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

なんだかなぁ・・・

横文字で言われてもねぇ。
またたび要求001

またたび要求002
またたび奪取計画実行中。
またたび要求003

またたび要求004
ロックしてるから無理ですトラ君(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

メンテナンス・・・

下でやって貰えませんかねぇ?マコさん。
一通りやるなよ001

一通りやるなよ002

一通りやるなよ003

一通りやるなよ004
たまには載りたい気分かもしれないけど、これは夏の恒例行事だから、仕方ないよトラ君(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

抗議してたんだ!

もう少しハッキリとしたリアクションを貰えませんかねぇ?トラ君。
抗議してたのね001

抗議してたのね002
増税反対か?
抗議してたのね003
煙草か?
抗議してたのね004
煙草が嫌いなのは知ってるけど、まさかこういう形で抗議されるとは・・・アンタって変な猫よねぇトラ君(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

人の記事見て

思い出す(笑)
初心に返る001

初心に返る002

初心に返る003

初心に返る004
もう4年も書いてるんすよね~、我ながらビックリ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ネタが無いので

トラの足♪
戯言001

戯言002

戯言003

戯言004
訳が分からん。
トラ君、あんたの玉は返金不可です。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
