掲示板
2010年08月 - お転婆マコの生活



挙党態勢?挙党体制?

トラマコ的にはキョトン体勢だっつーの。
キョトン体勢001

キョトン体勢002

キョトン体勢003

キョトン体勢004
我ながら、くだらね~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

とうとう部屋の中に出た。

今朝は居なかったから、今夜は大丈夫かな?
見守りマコ001

見守りマコ002

見守りマコ003

見守りマコ004
また居たら軍手が要るなぁ・・・さすがに直に触る勇気は無いのだ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

関西地方限定品。

おっちゃん、ありがとうございました♪
おっちゃんありがとう001
うんにゃ、嫁と分けて食うよ♪
おっちゃんありがとう002
んじゃ、中に入ってるエビを一匹やるたい。って言うか、アンタは焼きカツオを毎日一本食ってるじゃん。
おっちゃんありがとう003

おっちゃんありがとう004
関西地方限定の品らしいっす♪近日中にありがたくご馳走になります。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

タイムマシンに~♪

お願い~♪(笑)
タイムマシンって・・・001

タイムマシンって・・・002

タイムマシンって・・・003

タイムマシンって・・・004
タイムマシンに助成って・・・もう見失ってるなこりゃ。
詳細はここをクリック♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

残暑お見舞い申し上げます。

残暑って感じじゃないけど。
お盆過ぎても暑い!001

お盆過ぎても暑い!002

お盆過ぎても暑い!003

お盆過ぎても暑い!004
そんなところに答えなんか無ぇ~よっ!暑すぎて頭が混乱しとります(笑)
って言うか、うちは仕事したくても無いっつーの。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

たまにはコト君。

ギャップありすぎ。
コトの寝姿001

コトの寝姿002

コトの寝姿003

コトの寝姿004
こらっ!スマイルは無料だろ? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ボンボン♪

マコは相変わらず、ボンボン教の教祖です。
相変わらずボンボンに夢中001

相変わらずボンボンに夢中002

相変わらずボンボンに夢中003

相変わらずボンボンに夢中004
その牙は、トラ君の顔と俺の手に、日常的に痛みを招いてるっつーの。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

躊躇するなら

やめときゃ良いじゃん、トラ君・・・
毎朝のお務めか?001

毎朝のお務めか?002

毎朝のお務めか?003

毎朝のお務めか?004
日中の日差しは相変わらず強いけど、朝晩の気温は低くなったような?トラが溶ける前に早く涼しくなって貰わないと困る。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

夏の太陽は好きですか?

無謀な事しなさんな。
日差しに挑戦?001

日差しに挑戦?002

日差しに挑戦?003

日差しに挑戦?004
この後、トラマコを抱っこするとホカホカっすよ♪って言うか、見てるだけで暑いわっ! にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

暑すぎて何にも浮かばないので

時事ネタ。
ぐだぐだ001

ぐだぐだ002

ぐだぐだ003

ぐだぐだ004
噛み合わない議論にはウンザリだ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
