掲示板
2010年09月 - お転婆マコの生活



いよいよ明日からか・・・

止めるべきか?続けるべきか?それが問題だ。
明日から値上がりか・・・001

明日から値上がりか・・・002

明日から値上がりか・・・003

明日から値上がりか・・・004
その前に、お前ら全員、お母さんの喫煙に寛大なのはなぜ?銘柄の違いか?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

トラマコ的に日中問題を考えると

非常にヤバいのだ(笑)
あっち向いてマコ001

あっち向いてマコ002
マコはいつも実力行使・・・
あっち向いてマコ003

あっち向いてマコ004
どう収拾つけんのよ?また腹案があるとか嘘こくんじゃないだろうな? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

武士か?

トラ君!そんなとこで覗き見しなさんな!
さっき食ったでしょ!001

さっき食ったでしょ!002
さすがマコ、隙がない。
さっき食ったでしょ!003
化け猫か?しかも朝っぱらから(笑)
さっき食ったでしょ!004
マコが食べ出す前に、アンタも新鮮なヤツをたらふく食ったでしょ!それで減ったから継ぎ足したんだっつーの。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

秋を満喫?

気持良さそうだね、トラ君(笑)
涼しいから・・・001

涼しいから・・・002

涼しいから・・・003

涼しいから・・・004
それって秋の虫か?っていうか、そこにアタックしたらマジで危険です、止めて下さいマコさん。
涼しいから・・・005
断る!と、きっぱり断ったけど、捕獲中に一発かまされました・・・マコが危険なアタックをするよりマシなので、草の匂いと思えばなんてこたぁないっす・・・ううむ、無理かな? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

忙しそうっすね~♪

マコさん・・・
虫が活発・・・001

虫が活発・・・002

虫が活発・・・003

虫が活発・・・004
暑さも一段落してきたら、虫も活発になったような? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コト君の

パターン化されたブラッシング♪
ブラッシングの時間001

ブラッシングの時間002
なすがままです(笑)
ブラッシングの時間003

ブラッシングの時間004
毎回じゃないけど、お通じに関係してんの?コト君♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

320円が440円って・・・

くぉ~らっ!ラッキーストライク!
タバコ値上げ001

タバコ値上げ002
勝手に決めるな。
タバコ値上げ003
考え中です。
タバコ値上げ004
なぜ分かる?(笑)冗談はさておき、マジで禁煙すっかなぁ・・・これもラッキーだけの責任じゃないんだよね、ガソリンにしてもそうだけど、それにしても民主党って何にもしないね。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

勝手に探索。

マコは探し出すから、意外と便利です♪
探し物001

探し物002

探し物003
おぉ!ネズミさんのデカイバージョン。
探し物004
まぁ、玩具を行方不明にするのもマコだけど。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

両側から

要求しないでくれる?
左右で・・・001

左右で・・・002
断る!
左右で・・・003

左右で・・・004
無理です。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
