掲示板
2010年10月 - お転婆マコの生活



ネタもなけりゃ

笑いも無い。
仕分け不発001

仕分け不発002

仕分け不発003
あっ、ここでオチてしもうた(笑)
仕分け不発004
・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

またたびトリップ2

障害物があっても発射します(笑)
もう辞めてよし001

もう辞めてよし002

もう辞めてよし003

もう辞めてよし004
トラ君、よけた方が良いんじゃない?そのうち真上から落下してくるぞ(笑)それはそれでウケるけど。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

またたびトリップ

マコだけ別世界。
マコ踊り001

マコ踊り002

マコ踊り003

マコ踊り004
トラ君・・・事無かれ主義はいかん。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

昨日はコトを風呂に入れました。

相変わらず無抵抗なんすけど、心中は違うみたい(笑)
コト君入浴001

コト君入浴002
秀さんの作品のアップがあるかと思ってたら、スルーっとスルーしたから、コトが代わりにどさくさで八つ当たりなのだ(笑)
コト君入浴003
タオルでほっかむりしてるけど、トラマコは入浴してません。
コト君入浴004
そのうち、トラマコも入浴だなぁ・・・ごっとりと疲れるんだろうなぁ・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

マタタビは

正しく使いましょう♪
正しくない使用例001

正しくない使用例002

正しくない使用例003

正しくない使用例004
こんな与え方してっから、マコに噛まれるんすよね~♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

窓際族

朝から忙しいそうっすね、ご両人。
あれ?マコ虫か~?001

あれ?マコ虫か~?002
マコ虫が威嚇中です(笑)
あれ?マコ虫か~?003

あれ?マコ虫か~?004
マコさん、そんな勢いで威嚇したら、大抵のもんは逃げるって(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

気候が良いから

毎日良く伸びております。
ノービル賞?001

ノービル賞?002

ノービル賞?003

ノービル賞?004
ネタ不足も極まれり・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

貴方が噛んだ♪

親指が痛い~♪ってマジで痛い。
またマコに噛まれた001
なんでかなぁ?マコは俺を噛む為に生れて来たんだろうか?
またマコに噛まれた002
油断はしてたが、ボ~っとはしとらん(笑)
またマコに噛まれた003

またマコに噛まれた004
真顔でゆっくりと本気噛みだもんねぇ・・・おかげで親指がズキズキして眠れんかった。
マコさん、あんたって相変わらずデンジャラスよねぇ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

有言実行と言いながら

必要性だけを重視して、何でも無暗に実行されたら困る。
不言実行マコ001

不言実行マコ002

不言実行マコ003
な~も言わんで、爪とぎを実行されても困る!マコさん♪
不言実行マコ004
まぁ、ニャーニャー言いながら爪を砥ぐ猫も、そうそう居ないでしょうけどねぇ(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
