掲示板
2010年11月 - お転婆マコの生活



ペット税の導入を検討?

腹が立つ。
ペット税導入検討だぁ?001

ペット税導入検討だぁ?002

ペット税導入検討だぁ?003

ペット税導入検討だぁ?004
これは以前も囁かれてた話っすけど、この案はペットを物と考えてる証拠だと思う。
ペットを飼うにあたっては、すでに間接的に色々と税金を払ってるから、ペットそのものに課税するなんて論外だ。
最近はペットを家族同様に考えてるから、課税しても受け入れる易いかもしれないだなんて、そんな馬鹿な理屈は承服し兼ねる、安易に飼う事を諦めさせる理屈にも合わない、命の尊厳を重要視するなら、生体販売を法律で規制する方が先だ!

記事はここクリック
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

報道で知りました。

総理が一般人と同じ情報源なの?
報道で知りました001

報道で知りました002

報道で知りました003

報道で知りました004
一般の報道の方が政府の情報伝達より早いってどゆこと? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

2つのキーワード?

まだ色々あるんじゃないの?トラ君。
トラの2つ001

トラの2つ002

トラの2つ003

トラの2つ004
マタタビの要求が激しいので携帯の刑です。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

朝は寒いからさぁ・・・

俺にも温もりを分けろ!トラ君。
トラ君、俺も寒いんですけど・・・001

トラ君、俺も寒いんですけど・・・002

トラ君、俺も寒いんですけど・・・003

トラ君、俺も寒いんですけど・・・004
コト君、我々も簡単に抱っこ出来るとは思うとりまっせん、しかし今後も果敢に挑戦する所存です(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

世間は流出ビデオで喧々諤々ですが

我が家ではトラの流出シッコで喧々諤々です。
流出シッコ001

流出シッコ002

流出シッコ003

流出シッコ004 01
そんな事したら掃除出来なくなるっつーの!って言うか、横っちょに飛ばさないで普通に砂にしろ! にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

気候のせいか

よく遊び、よく寝ております。
デジャヴ001

デジャヴ002

デジャヴ003

デジャヴ004
マトリックスの一時的な故障じゃね~の? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

秋の夜長に

オッサン一人、猫と戯れる。
罠にかかるトラ君001

罠にかかるトラ君002

罠にかかるトラ君003

罠にかかるトラ君004
埋蔵じゃなくて拘束です。
って言うか、それ暖かそうで羨ましいんだけどトラ君♪その前にこの部屋は寒いっつーの!毎晩誘いに来ないでくれる? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
