掲示板
2010年12月 - お転婆マコの生活

さようなら2010年

大みそかっすね~、特に意味はないけど。
大晦日だよ001

大晦日だよ002

大晦日だよ003

大晦日だよ004
今年も一年、こんなアホなブログにお付き合い頂き、誠にありがとうございました、来年も多分アホですので、よろしくお願いいたします(笑)それでは皆さん、良い年をお迎え下さい♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

風邪ひいたかも?

昨日ちょっと無理したら、体の節々が痛くて頭痛と咳が・・・
かぜひいた001

かぜひいた002

かぜひいた003

かぜひいた004
寝正月決定(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

濡れ衣

トラ君!自白して下さい。
俺じゃね~ぞ001

俺じゃね~ぞ002

俺じゃね~ぞ003

俺じゃね~ぞ004
俺はカメラ持ってるから無理です!マコさん・・・俺を疑うなんてどういう事よ?猫レベルですか?無視すんなよ!トラ君。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

毎年恒例の

長靴ですばい。
恒例の長靴001

恒例の長靴002

恒例の長靴003
人数分らしい。
恒例の長靴004
嫁の子供時代のトラウマっつーか?毎年この時期になると、どうしても貰いに行かないと気が済まないらしい・・・
って言うか、燃料代を考えたら近所で買った方がお得なんじゃないの? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

昨日はコトの記念日でした。

すっかり忘れてました。
2年記念001

2年記念002
確かに痩せ細ってフラフラだったもんね、コト君♪あの体重の軽さは悲しかったのぉ~。
2年記念003

2年記念004
おかげさまで滞りなく、毎日焼カツオを食っておりまする・・・おいおい、たまには招き猫の使命を果たせよコト君♪って言うか、最近はさすがに慣れたのか?初対面の人にも挨拶を始めました♪っつーか、ヤジ猫の本領を発揮してるだけと言う懸念もありますが(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

かぶりもの免許

トラ君、合格♪
免許取得001

免許取得002

免許取得003

免許取得004
静止状態30秒は楽勝でした、でも香箱座り限定ですけどね~♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

仮免政権?

じゃあ野党時代は無免許?
仮免政権001

仮免政権002

仮免政権003

仮免政権004
マコとコトには適性なし、トラも仮免から脱出できません(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コトの作品・・・

あ~・き~・ら~め・まぁ~したぁ~。
コトの作品展001

コトの作品展002

コトの作品展003
芸術の原因は爪だ!
コトの作品展004
・・・良からぬ事を考えないで下さい、コト君。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

師走と言えば

忠臣蔵の季節っすね。
ちゅうしんぐら001

ちゅうしんぐら002

ちゅうしんぐら003

ちゅうしんぐら004
なんつーか、ネタが無いっす。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

トラって親父猫かも?

年齢的には完璧に親父だけど、行動がねぇ・・・
若干ぐうたらなトラ001

若干ぐうたらなトラ002

若干ぐうたらなトラ003

若干ぐうたらなトラ004
マコが怒ってるので、多分セクハラです(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ネタが無いから

海老海老うるさい。
えびえび001

えびえび002

えびえび003

えびえび004
ハイ、そうです。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード