掲示板
2011年01月 - お転婆マコの生活

目覚めたら別世界

寒いのやだよ~。
銀世界でした001

銀世界でした002

銀世界でした003

銀世界でした004
コト君、俺の貴重な勤労意欲を返して下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

5秒で良いから

じっとしててくれっ!マコっ!
こんなん出ました001

こんなん出ました002
古っ!誰も知らないかも?マコ先生、どうもすいません。
こんなん出ました003
トラ君、楽勝♪
こんなん出ました004
コト君、まぁ合格。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

主犯はトラ

共犯者はマコ。
またたび窃盗容疑001

またたび窃盗容疑002

またたび窃盗容疑003

またたび窃盗容疑004
収納してる場所から取り出す事は出来ても、袋を破って中身を出していないのがどうしても解せん、お前たちの目的は一体何だったの?途中で忘れたんじゃないの? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

人一倍毛が長いのに

年々、寒がりになってない?コト君。
寒がりコト001

寒がりコト002
コトには専用のアンカまであるのに、エアコンをつけないとニャーニャーうるさいっつーのはどういう事すか?
寒がりコト003

寒がりコト004
あなたはマコ、何でも破壊する神。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ネタも無いから

政治ネタ♪
子ども子育て新システム001

子ども子育て新システム002

子ども子育て新システム003

子ども子育て新システム004
ハイ?そりゃあほんなごつですか?って感じ。
文章の流れからして利用者に負担を求めるような雰囲気だったけど、なんせ何でもアリな民主党だからなぁ・・・もう辞めてくんねぇかな? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

匂いに敏感ですねマコさん。

後でやるから勘弁してくれ、マコさん♪
デカワンコか?001

デカワンコか?002

デカワンコか?003

デカワンコか?004
思いついたオチは書かざるを得ん! にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

珍しい所に

座ってますね、コト君。
ブログ書くの?コト君♪001
創作活動はもう結構です。
ブログ書くの?コト君♪002
パソコンに興味を示す必要はありません、コト君。
ブログ書くの?コト君♪003

ブログ書くの?コト君♪004
目の前で突然掻くなっつーの!俺がビックリする。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

貰えるもんは

黙って貰うんだね。
政党交付金001

政党交付金002

政党交付金003

政党交付金004
わはは♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

事務所に続く階段をあがると

そこにはコトのケツだった(笑)
玄関開けたらケツ01

玄関開けたらケツ02

玄関開けたらケツ03

玄関開けたらケツ04
当店のカウンターには、もれなくコトがケツを向けて寝てます(笑)
その場所は暖かいでしょうねぇコト君、俺もそこで寝たいぞ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

鰯の頭も信心から

おかげでゴマが嫌いになった(笑)
いわしの頭も001

いわしの頭も002

いわしの頭も003

いわしの頭も004
ゴマ塩頭でゴマ食い過ぎて、ゴマが嫌いになったっつーオチっすね。
信じる者は救われるかも?と藁をもつかむ思いで挑んだのに、わずか1週間で挫折してしもうた(笑)ゴマは御赤飯に振りかけるくらいで丁度良い、白髪は染めるに限る。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

今頃かい?って感じだけど

明けましておめでとうございます。
2011年の幕開け001

2011年の幕開け002

2011年の幕開け003

2011年の幕開け004
冴えが無い。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード