掲示板
2011年04月 - お転婆マコの生活

ゴールデンウィークだったっけ?

グリーンウィークはどこにいった?
GW001.jpg

GW002.jpg

GW003.jpg

GW004.jpg
いい加減な話ですばい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

さっぱりわからん。

憶測ばっかし。
さっぱりわからん001
廊下にポツンとピンクの洗面器、我が家は不思議な空間かもしれん。
さっぱりわからん002

さっぱりわからん003

さっぱりわからん004
学者も偉くなると、透視能力ば兼ね備えとるとですか? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

聞き間違えちゃったみたい

やっぱり、聞き間違えじゃなかったのかな?
聞き間違い001

聞き間違い002

聞き間違い003

聞き間違い004
徹子の部屋をぼぉ~っと観てたら、あの有名なタイタニック号の話をしてたんすよねぇ。
そしたら嫁が突然「ひょうたんって何?」と聞くから、「氷山やろ!」と即答した、何気ない夫婦の会話です。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コトが怒った♪

無視してたら抗議しました♪
怒りじゃ~001

怒りじゃ~002

怒りじゃ~003

怒りじゃ~004
コトがカツオ以外で感情を露わにするようになったなんて、自分としては大変嬉しゅう感じております♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

かえ歌

くだらない。
ドライもん001

ドライもん002

ドライもん003

ドライもん004
議論じゃ何にも進まない。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

トラマコの辞書に

自粛の文字は無い。
スーパーナチュラル001

スーパーナチュラル002

スーパーナチュラル003

スーパーナチュラル004
木曜深夜はスーパーナチュラル(笑)見過ぎだねこりゃ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

違いの分かる猫

それがトラ・・・当たり前っすね~(笑)
違いの分かる猫001

違いの分かる猫002

違いの分かる猫003

違いの分かる猫004
精神的に疲れた時は甘いもんに限る♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード