掲示板
2011年05月 - お転婆マコの生活

足のニオイは

好きですか?(笑)
嗅ぐなっつーの001

嗅ぐなっつーの002

嗅ぐなっつーの003

嗅ぐなっつーの004
聞いても信用できないと思うけどね。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

な~も思いつかないから

親父ギャグだ。
メルトダウン?001

メルトダウン?002

メルトダウン?003

メルトダウン?004
しょ~もなっ!っていうか、もう寝るから、噛まないでくれる?トラ君・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

表情

これじゃ別人(別猫?)
顔が違う001

顔が違う002
顔に出てるぞ、マコさん。
顔が違う003
なんつー顔してんの?コト君。
顔が違う004
それはない。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

今日はコトスペシャル。

暑くても我慢するのだ、コト君。
急に暑い!001
お前さん、太ってるね・・・
急に暑い!002

急に暑い!003
いやいや、今までは合理的に経済活動をして、結果的に節電に至っていた訳だから、今年は意味が違うのだ♪って言うか、単に貧乏なだけだけど(笑)
急に暑い!004
世間に反発する前に、諭吉と仲良しにならないと反発のしようがない(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

連想ゲーム

黄砂のおかげで喉が痛い。
黄砂がすごい001

黄砂がすごい002

黄砂がすごい003

黄砂がすごい004
今日は雨が時々降ってるからまだマシだけど、毎年の事とは言え黄砂にゃ腹が立つ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ヤモリ出現

これから旬ですねぇ・・・
やもり出現001

やもり出現002

やもり出現003

やもり出現004
コトがデラックス化したらどうしよ?もしかして手遅れ? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード