掲示板
2011年07月 - お転婆マコの生活



真夏の夜の宿敵

1匹の蚊に、左腕を4か所、それに右足首とかかとを食われりゃ、誰でもキレると思う。
久々に夜明けを見た001
確かにここは日本だ(笑)
久々に夜明けを見た002

久々に夜明けを見た003

久々に夜明けを見た004
アンタは別の部屋で寝てたくせに・・・2階でお祭りの気配がしても眠気には勝てないんだねぇトラ君(笑)
マコの目線は案外使える、目で蚊の軌道を追うから。
でもなぁ、マコと一緒に蚊もやってきたような気がするんすよねぇ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

あまりにも暑くて

何も浮かばない。
熱い!001

熱い!002

熱い!003

熱い!004
朝は涼しいけど、眠いから無理。って言うか、それもトラマコが4時起きだから眠いっつーの。
どういう事よ?連日4時起きだなんて、何か恨みでもあんのか?実は昼寝のしすぎだろ?お前ら。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

興味はあるみたいだけど

薄いなぁ・・・
ヤモリと会話?001

ヤモリと会話?002

ヤモリと会話?003

ヤモリと会話?004
ガラス越しってのをお互いに理解してんだよ、アンタと違って(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

毎年の事ですが

梅雨明け後の暑さは堪らんっ!
梅雨明けネズミ祭り001

梅雨明けネズミ祭り002

梅雨明けネズミ祭り003

梅雨明けネズミ祭り004 01
マコの辞書に謝罪の文字は無い。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

また値上げするつもりか?

喫煙者を馬鹿にすんなよ。
増税三昧001

増税三昧002

増税三昧003

増税三昧004
復興を盾に安易な増税は許さん!
時期的に湿気気味だからって、安易に新鮮なカリカリを与えるわけにゃいかん!(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

5周年でした。

今年は思い出したぞー!
5周年ヤモリ001
寝てたお前が悪い(笑)
5周年ヤモリ002

5周年ヤモリ003
ヤモリの寿命って5年も無いだろ?でもやけにデカかったよね~♪トラ君。
5周年ヤモリ004
皆々様のお陰で、なんとか5年も続ける事が出来ました。
いつまで書けるか分りませんが、これからも宜しくお願い致します。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
