掲示板
2011年11月 - お転婆マコの生活

見えない力が働いている?

仏滅の次には大安が必ず来る!負けねーぞー!(笑)
ぐぐれカス001
電器屋さん♪すぐに交換してくれてありがとう。
ぐぐれカス002
コンセントが抜けてるだけでした(笑)
ぐぐれカス003

ぐぐれカス004
ググレカスと言う人が古代ローマに居たんすね、全然知らなかった。ん?もしかして、知らないのは自分だけ?と思って詳しくググってみたら創作だった・・・一瞬、出来すぎだと思ったんだよね~、あ~ガッカリだ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

昨日の日曜日は・・・

正に仏滅じゃー!
最低の日曜日001
錆びとったもんね~・・・
最低の日曜日002
数日前から妙に切れてたもんねぇ・・・
最低の日曜日003
ポンプを購入する為にあちこち行って、おまけに夕方からは電器屋めぐり・・・
最低の日曜日004
ポンプを新品に交換したからなのか?2階のトイレの水だけ出ないから、その修理で夜中に水を被ったっつーの!っていうか、元栓が固着してるから悪いっ!おかげで朝から喉が痛い!
家族の中で唯一、自分だけ風邪をひいてなかったんすよねぇ、だから婆さんから「あんた馬鹿たい(笑)」と昨夜笑われたけど、これで馬鹿じゃない事が証明された。ええい!くだらん(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

このヤジ猫っ!

床下は未知の世界か?(笑)
畳替え001

畳替え002

畳替え003
そんな所に通じてたまるか(笑)
畳替え004
これは先週の話なんすけど、畳も結構重いから楽な仕事じゃないっすね。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ドンブリ状の器を見ると

条件反射してるかも?(笑)
ラーメンは食べないそうです。001

ラーメンは食べないそうです。002

ラーメンは食べないそうです。003

ラーメンは食べないそうです。004
シーフードなら反応すんじゃねぇの?コト君♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード