掲示板
2012年06月 - お転婆マコの生活



クワガタ君 2号

昨夜、網戸に何度もアタックしてました・・・どうなってんの??
クワガタ君 2号 001

クワガタ君 2号 002

クワガタ君 2号 003

クワガタ君 2号 004
次はノコギリクワガタでした、今年はクワガタの当たり年かな?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

面白いシールがあったので

初めて予約更新をしてみました。
カツオ30分前001

カツオ30分前002

カツオ30分前003

カツオ30分前004
長年ブログやってんのに(笑)
トラは鼻炎っていうか猫風邪の名残があるけど、マコとコトは鼻炎ではありません、紛らわしくてすみません。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

何が出るかな?何が出るかな?

内閣不信任案?
マコ先生の決意表明001

マコ先生の決意表明002

マコ先生の決意表明003

マコ先生の決意表明004
マコ先生!支離滅裂です。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

クワガタ君

店先でバチンと言う音がしたので石だと思ったら、なんと!約60mmのヒラタクワガタでした♪
クワガタ君001

クワガタ君002

クワガタ君003

クワガタ君004
食べさせてませんから!念のため(笑)マコは知らないうちに食ったかもしれないけど・・・昔、ゴキとは明らかに違う足が部屋にあったんですよねぇ、カブトムシかもしれないけど。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ツバメ2012 二毛作part2

卵が孵りました♪
ツバメ2012 二毛作part2 001

ツバメ2012 二毛作part2 002

ツバメ2012 二毛作part2 003
今のところ3羽確認できましたが、生まれたばかりなので警戒されまくりです。
ツバメ2012 二毛作part2 004
グロくてすいません。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

簾は夏の必需品

日差しは遮るし風は通すし、貴方は野田政権より有能です(笑)
すだれ001

すだれ002

すだれ003

すだれ004
それはないから大丈夫だマコさん♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

毎晩、実力行使です。

そのうち破られるかも?
ヤジ猫001

ヤジ猫002

ヤジ猫003

ヤジ猫004
人間も猫も日々勉強なのです、マコ先生。
うはは♪懸賞がなけりゃやらないっつーの(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

あの会見が、かの有名な

理論破綻って言うんじゃないの?
何にも浮かばない001

何にも浮かばない002

何にも浮かばない003

何にも浮かばない004
何にも浮かばないから、親父ギャグしかないのよコト君。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

気に入ったのね。

ヒマだね~コト君。
気に入ったのね001

気に入ったのね002

気に入ったのね003

気に入ったのね004
幸か不幸か、カラスの警戒が出来るのも、仕事が基本的にヒマだからなんだよね・・・バカの一つ覚えのように増税を連呼するから、不景気に拍車がかかってるとしか思えん。

この期に及んで内閣改造?さては小沢派に役職を与える気だな?なんつって。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ツバメ2012 二毛作part1

卵を2個確認しました♪しかしまた警戒態勢か・・・
ツバメ2012 二毛作part1 001

ツバメ2012 二毛作part1 002

ツバメ2012 二毛作part1 003

ツバメ2012 二毛作part1 004
カラスのバカヤロー! にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
