掲示板
2013年11月 - お転婆マコの生活

遊びの要求

そんな顔されると困る♪
遊びの要求001

遊びの要求002

遊びの要求003

遊びの要求004
ちょいと今日は寒かですばい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ままならぬ。

猫なんだから仕方ない(笑)
新築ベッド001

新築ベッド002

新築ベッド003

新築ベッド004
「コトが遠慮して外で寝てるから可哀そう」という事で、クロ吉用に嫁が新しいハウスを作ったんですけど・・・
猫って野次馬根性が強いから「新築にはコトが入るよなぁ」と思ってたら案の定でした、おまけにいつのまにか熟睡してやがる、これはもうコトのハウスに決定(笑)猫は思惑通りにはいかないっつー事っすね。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

新入りに感化される

主に悪事が多いけど(笑)
影響001

影響002

影響003

影響004
柱に上る、壁で爪を研ぐ、他にも色々・・・トラもマコを見て悪事を覚えました(笑)どういうことよ?先住猫が単独の時はそんなに悪事は働かなかったのに、同居を始めると徐々に悪事を働くようになるんすよねぇ、猫の世界は意味不明ですばい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

まだまだ大人しいけど

やっと仔猫らしく遊びだした♪
距離は縮まってる001

距離は縮まってる002

距離は縮まってる003

距離は縮まってる004
服を着れるのがトラだけっつーのもどうかと思う。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

傷跡

人間だったら瀕死の重傷だよ。
怪我の痕001

怪我の痕002

怪我の痕003

怪我の痕004
コトは人見知りだから(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

おもしろい顔して

ゆ~っくり接近(笑)
おもろい顔001

おもろい顔002

おもろい顔003

おもろい顔004
仔猫相手に背後から忍び寄るなっつーの(笑)どんだけ用心深いのよ?コト君♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

気になるけど

近寄れない
のぞき猫001

のぞき猫002

のぞき猫003

のぞき猫004
これは一昨日の状態ですので、現在はかなり接近しております♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

身の上相談か?

まだまだ時間がかかるだろうなぁ。
身の上相談001

身の上相談002

身の上相談003

身の上相談004
コトはクロ吉が事務所に居ると、カウンターの上かソファーの裏に隠れておりますが、クロ吉を隔離すると妙に探してるんですよねぇ・・・トラマコはどうだったかなぁ?残念な事にもう忘れちゃったよ(笑)
まだ濃厚な接触は避けた方がいいので、今はこれで丁度良いかな。とは思うけどねぇ・・・コトは全体的にじれったいからなぁ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

黒いヤツが来た(笑)

事務所で多頭飼いになるのか?
クロ吉001

クロ吉002

クロ吉003

クロ吉004
元気だけどすごく痩せてるので、滋養をとるのが先ですね。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード