掲示板
2013年12月 - お転婆マコの生活

今年も残り僅かっすね。

この一年、何してたんだろ?
今年を振り返って001

今年を振り返って002

今年を振り返って003

今年を振り返って004
自分もクロ吉と遭遇した時はビビった(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

久々に動画です。

あまりにも久しぶりなもんで、アップロードの仕方を忘れてました(笑)


続きを読む»

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

白髪ですか?

俺の髪の毛じゃあるまいし(笑)
白髪ですか?001

白髪ですか?002

白髪ですか?003

白髪ですか?004
こんなご時世だから、お互い白髪も増えるよね~クロ吉♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

教育的指導

猫事不介入(笑)
教育的指導001

教育的指導002

教育的指導003

教育的指導004
マコには反省の色がなかった(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ノコギリを引くと疲れるんすよねぇ

また作らされた。
爪研ぎ箱part2 001

爪研ぎ箱part2 002

爪研ぎ箱part2 003

爪研ぎ箱part2 004
いつのまにか杉板が無くなっておりました・・・と言うわけで端切れで作ったので、今回はツギハギだらけであります。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

性別判明

女の子に決定。
一か月001

一か月002

一か月003

一か月004
決定っつーのも変だけど、たぶん玉は無い(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード