掲示板
2015年05月 - お転婆マコの生活



コトの爪を切ってたら

クロ吉に猫パンチを食らった・・・
クロ吉に怒られた 001

クロ吉に怒られた 002

クロ吉に怒られた 003

クロ吉に怒られた 004
断る!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

幽霊が見えるって

そんなわけないじゃん(笑)
幽霊が見える? 001

幽霊が見える? 002

幽霊が見える? 003

幽霊が見える? 004
たまには悪党面のコトクロ(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

ここんとこ更新してないので

近況報告です。

近況報告 001

近況報告 002

近況報告 003

近況報告 004
コトとクロ吉は特に変化なしだけど、トラとマコは少し痩せました・・・認知症爺さんのお蔭で生活が変化したからねぇ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
