掲示板
いよいよ明日からか・・・ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


いよいよ明日からか・・・

止めるべきか?続けるべきか?それが問題だ。
明日から値上がりか・・・001

明日から値上がりか・・・002

明日から値上がりか・・・003

明日から値上がりか・・・004
その前に、お前ら全員、お母さんの喫煙に寛大なのはなぜ?銘柄の違いか? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

銘柄の…違いでしょうねー。
吸われると耐え難い銘柄ってありますから;

よほどのことが無い限りは煙草は吸いませんでしたんで、最後の方は1本80円のものにしてました。
なので、値上がりがピンンと来ない…。
いくらになってんだろ(遠い目)

とうとうこの日が来ちゃいましたね~。
やめたくないけどやめたい気持ちもある。
決断できずにいたので買いだめもせず。
今ある分できっちりさよならするか、迷ってます。多分無理~(^-^;
でも値段考えるとどうしても。
二人で一ヶ月の煙草代凄いんですよ~。

コメントありがとうございます♪

つー君へ

ラッキーって人間にも不評なんですよねぇ。
コトなんて自分がタバコを取りだしただけで「はっ!」とした表情で走って逃げますし、トラも箱を持っただけでス~っと居なくなります・・・あんまりっすよね(笑)比較的に逃げないのはマコだけっす。

一本80円ってどんな煙草?葉巻?
マイルドセブンで410円、ラッキーストライクは440円っす。

順梟さんへ

とうとう審判の日がやって参りました(笑)そんな心境っすよねぇ。

そうなんすよね~、止めたいけど止めたくないような?
止めた自分を想像すると何か物足りないような?しかしもし止める事ができたら、日々の生活も体調も楽になり、おまけに猫たちからも疎まれない、そう思うと禁煙もアリじゃないかと思うんすけど・・・
順梟さんちもご夫婦で喫煙されてましたよね、うちも同じだから、片方の意志だけじゃ禁煙するにも無理があるんすよねぇ・・・うちの嫁はやめる気無しです、だから自分も当面は止めませんけど、自分が止めりゃ嫁も止めざるを得ない立場になるのは必至なんすよ、でもこの辺の調整が難しいっつーか(笑)

しかし、タバコも薬味も素材を生かす為の一つのアイテムと言うか(笑)うはは♪屁理屈炸裂!

え?禁煙??やっぱりぃ~?!
今日からって方すごく多いのよね(-。-;)
やっぱ早く自家栽培頑張って商売にすべきだった(^^ゞ
あたしはもちろん買い溜め派っす!
止めた人の横でぷかーっとやってまっせ(^^ゞ
あ~美味しい♪え?酷だって?えへへ~♪
あたいいけずやねん(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

いえいえ、まだ様子見の段階です。
もし止めるなら徐々にゆる~く止めないと、精神的に悪いっすね(笑)知らない内に「あっ、吸ってない!」ってのが理想っす、そんな馬鹿な事はないと思うけど(笑)

あり?そちらではすでに、自家栽培が軌道に乗ってたと思ってたっす♪
そろそろ電話して注文しようかと思ってたのに(笑)やっぱラベルはジョージ君のシャー顔でしょ?

そりゃ酷ですばい、誘惑したらアカンがな。
煙草で恨みを買ったら、それこそ煙にちなんで元のモクアミってな感じ?(寒っ)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
