掲示板
有言実行と言いながら - お転婆マコの生活

有言実行と言いながら

必要性だけを重視して、何でも無暗に実行されたら困る。
不言実行マコ001

不言実行マコ002

不言実行マコ003
な~も言わんで、爪とぎを実行されても困る!マコさん♪
不言実行マコ004
まぁ、ニャーニャー言いながら爪を砥ぐ猫も、そうそう居ないでしょうけどねぇ(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うははは!!(爆笑)
ヌラ~~って持って行かれているマコさん、めちゃくちゃかわいいんですけど!
なんかね、表情がいいですよね~♪
お母さんには無抵抗なんでしょうか?(*^。^*)
うーろんはトラ君とおんなじ。ほぼ不言不実行だなぁ(笑)
たまに有言実行の時もあるんですよ。
「うわーおぅ」って雄たけびを上げたあとに大量に食べた草を・・・・(以下、自粛)。
とりあえず目に付いた紙類を引っ掴んで声のした方へダッシュです(-_-;)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ヌラ~~!それそれ!その表現が欲しかったっす!自分はボキャブラリー貧困だから、効果音?的な言葉がなかなか浮かんで来なくて・・・

こういう時だけ無抵抗なんすよ♪悪い事してるって自覚が若干あるから(笑)
しかしこれも一時的っすもんね~、す~ぐ猫キックを喰らって解放を余儀なくされるっつーか♪

うーろん先生も不言不実行ですか♪
まじめな話、トラもそうですけど年齢の問題もありますよねぇ・・・飼い主同様疲れが取れない年頃っつーか?あれじゃまるでオッサンの疲れた日曜日って感じ(笑)
え?雄たけびを上げてゲロッピをお知らせされるんすか!トラなんてウゲウゲ言って突然リバースですよ、だから目の前ですら間に合わない場合が多々あります、そういう場合は気合を入れて手で直です(笑)しかし正直躊躇するんすよねぇ、これも試練っすね(笑)

ヾ(・・;)ォィォィマコちゃん\(--;)ソファーが~!
猫飼いのお宅ってみんなそうだよね~
うちも哀れなソファーになってるわ(^^ゞ
そっそゆっくりやめれてます?辛くない??
自家栽培物はやっぱりジョージのシャー顔!
やっぱこれを実現させるしかないっか(^^ゞ
どうもね、もらい煙草組が増えてきてるんですけど.....
今朝も喫茶店で煙草忘れてきたとかいうて
いつもなら買うくせに、値上がりしたのは買いたくないと
人の煙草を思いっきり吸って帰った奴がおるの(-_^:)
それってどうよーーーーー(-_-メ)

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

ですよね~(笑)
言っても無駄だから、この椅子はほとんどマコ専用になってるんだけど、これが専用になると意外とやらないっつーか?そんで新たな場所でまたやるっつーか?その辺をコントロール出来る術を見つけたら、猫マスターの称号を得られるんじゃないかと。なんつって(笑)

それがですね、実は嫁がこっそり1カートン確保してたんすよ、それで全然止めれてません(笑)それが無くなれば止めざるを得なくなるかも?そしたらまた確保してたとか言って更に1カートン出てくるかも?だと良いんすけどね~(笑)んな馬鹿な。

ジョージ君印の煙草が出たら、そりゃもう借金してでも買うほかない!って感じになりますばい♪

え?貰い煙草?大の大人がそんな事するんすか?馬鹿じゃないの?プライドが無いんすねぇ・・・
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード