掲示板
貴方が噛んだ♪ - お転婆マコの生活

貴方が噛んだ♪

親指が痛い~♪ってマジで痛い。
またマコに噛まれた001
なんでかなぁ?マコは俺を噛む為に生れて来たんだろうか?
またマコに噛まれた002
油断はしてたが、ボ~っとはしとらん(笑)
またマコに噛まれた003

またマコに噛まれた004
真顔でゆっくりと本気噛みだもんねぇ・・・おかげで親指がズキズキして眠れんかった。
マコさん、あんたって相変わらずデンジャラスよねぇ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きっと、よっぽどおいしいにおいがする
またたびだったんでしょうね。
おまけさん、大変でしたね。。。
お大事にです。
マコちゃんも、ガマンできなかったんでしょうね。
待てなかった。。。
いいものを持っているとき、
油断してはいけませんね。
我家も、飛んできますからね。
おもしろいもの持ってるとおもったら・・・。。。

ひゃ~、マコちゃん我慢し切れなかったのね~!
おとっつぁんの指がまたたびに見えちゃったのかな?
ゆっくりまじ噛み。。。痛そうだなぁ(^-^;
猫さんは無我夢中になると何をなさるかわかりませんもんねー。
先日、寝ている時にてん子が顔にジャンプしてきて
おでこに長い傷が出来てしまいました(^-^;

1枚目のトラやん、ニヒルな感じで良いですね♪

あら~、噛まれたんですか、マコさんに・・・
よっぽど美味しそうに見えたんですね、指が・・・
大事ないですか?
仕事に差し支えたりしてませんか?

噛まれたのが小指ならちょっとは艶っぽかったかも・・・

こちらは相変わらず閑なんで噛まれても仕事に支障なかったかも・・・

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

やっぱり粉末は最強です(笑)
あのコーヒー用のシュガーみたいに包装されたスティックをカットして、それを鼻づらに向けて匂いだけ嗅がせてたんすよ、そしたらいきなりマコがキレちゃってですねぇ・・・、トラもマタタビを嗅ぎたかったんでしょうけど、自分が流血して右往左往してたもんだから、隣でキョトンとしとりました♪

普段なら手のひらに少量出して、トラマコそれぞれに舐めさせるんですけど、それがマコにはじれったかったんでしょうねぇ・・・いつも甘噛みだから油断してたんですよね。
しかし真顔で噛んで離さないと、結構恐怖っすよ(笑)

順梟さんへ

どう表現していいのか?食われるって言うのはこういう事かと(笑)

いつも甘噛みだから油断してたんですよねぇ・・・
真顔で徐々に噛む力が増して来て、指の表面に牙が刺さってもある程度までは我慢出来たけど、爪に牙が入りだしたもんだから我慢しきれなくなって・・・それで仕方なく左手でマコの口をこじ開けようとしたけど、これがなかなか開かないもんだから、とうとう「痛ぇー!やめろーマコ!」って大声で叫んだら離してくれました(笑)
激痛が走るわ、血は指を伝って流れてくるわで、だから敷物に血が落ちちゃってですねぇ・・・それで嫁に怒られるし、敷物は替えさせられるし、もう踏んだり蹴ったりっす(笑)

うはは♪おでこに長い傷っすか(笑)すいません、自分も同じ経験があるもんですから。
しかしそれって来客があると困るでしょ?夫婦喧嘩でもしたの?な~んて言われて(笑)

おっちゃんへ

うちも閑だから仕事に支障はないけど、正直に言うと、昨日はエンジンキーを回すのさえ躊躇しておりました(笑)
今日はかなり良いです、しかしボルトを回すのはまだ躊躇してます、テープ巻いて保護してやりゃOKっす♪
まさか猫に噛まれて仕事出来ないなんて言えませんよね~(笑)マコに罪はないから嫁が怒る、怒る・・・自分らの仕事って生傷に慣れてるじゃないすか、だから良いブログねたが出来た!って感じですね♪本来なら病院に行くべきかもしれないけど、まぁ初めてじゃないから菌に対して免疫が出来てると勝手に解釈しております。
本来ならちゃんと病院に行って検査するべきですので、よい子は真似しちゃだめよ♪って感じ。

ご心配ありがとうございます♪

ありゃーかまれちゃったんですか。
うちも先ほどツメきりに挑んだんですが
やっぱり気が立ってるので いつになく
激しくかまれました(w_-; ウゥ・・
これで夜 ゆっくり眠れるはずが
ずきずきして眠れそうにありません(笑)
って笑ってる場合ちゃうって~。
とらまけさんちはゆっくりっすか。
ゆっくりも痛いですもんね。
お大事に( ●(エ)●;)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

そうなんすよ、マジ噛みっす。
夜中ズキズキして目が覚めるなんて、中学生の頃に受けた盲腸の手術以来かな?(笑)

爪切りの時は早いっすよ、唸りだしたら速効ですもん♪だから予測してギリギリで逃げるけど、、今回はなんつーか?今考えると目が据わってたっつー感じっす、マコだけ一瞬トリップしてたのかもしれません(笑)ひとくちで言うならラりってたんでしょうねぇ。

主さんもお気をつけ下さい、短気な茶トラにマタタビを使用する場合、使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい、これを間違うと人間が病院送りになる可能性があります(笑)

もうほとんど痛くありません、ドライバーを握って回すとちょっと痛いけど・・・ご心配ありがとうございます♪

↓不言実行!(爆)
伸び~~のトラやんが、かわいいですばい~

マコちゃんじっくりと噛んだんですかね?痛そう~~~
そら、しょんなかですな。
今度通ったら寄ってくださいね~~~。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

猫にとっても過ごし易い気候になったんでしょうね~♪朝っぱらからダラ~っとしてる姿を見せられると、貴重な勤労意欲がなくなるっつーの(笑)って感じで家を出て、仕事場に向かっておる毎日であります。

真顔でジワ~っと噛む力が増してくると、結構な恐怖っすよ。
マタタビの使用手順を無視した自分が悪いのです、しかし経験が一番の学習方法でもあります・・・何回も噛まれてるから経験が生かされて無いけど♪しかも一般的にはいい歳したオッサンだけど(笑)

機会があれば是非寄らせて頂ます、つなぎ着た短髪のオッサンが来たら自分ですので宜しく(笑)なんつって。

うちもまたジョージ兄ちゃんに叩かれてん(-。-;)
私に猫パンチするために生まれてきた?
マロンがワクチン後だからおとなしくしなさいって
言っただけなのにぃ~ひどいわぁ(/_;)
そらしょんなか.....ってとらやんったら~

奥様ナイスやわ~、うちもどっからか出てこんか?
いやはやいっぱい買い溜めたくせにぃ(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

この前のブラッシング風景で、ジョージ君の性格がなんとなく理解出来たような?(笑)
ありゃマジパンチでしょ?マジな猫パンチって意外と破壊力あるんすよねぇ、人間同士でやるシッペに近いっすよね♪綺麗にヒットするとヒリヒリするし、爪が伸びてたら悲惨な事に(笑)

そうなんすよ、おかげで禁煙が伸びました♪
嫁が止める気無いから、自分としては助かるっつーか?甘えてるっつーか?このままなし崩し的に吸い続けそうっつーか?実際に吸い続けてるっつーか?今も吸いながら打ってるっつーか(笑)まだあんの?と聞くのが怖いっす。

あら~小指じゃなかったんですか~(笑)
大切な商売道具のお手手なのに、
寝られないほど痛かったなんて、もう大丈夫ですか?
母がむかしチャーボの前に飼っていた私の猫に、手の甲を噛まれて、
腫れあがって一週間毎日通院したことを思い出しました。
ひどくならないといいですけど。

とらちゃんのしょんなかって仕方ないなってことですか?
これからは、スピーディーにあげてくださいねv-456

コメントありがとうございます♪

じゅんりーさんへ

人間の女性に小指を噛まれたっつーんだったら、非常に良かったんすけどね~(笑)

そうなんすよ、車のエンジンをかけるの時に、キーを回すのさえ躊躇しておりました。
今はもう殆ど良くなりました、ご心配ありがとうございます♪

お母様は大変でしたね、お年寄りや幼い子供さんは抵抗力が弱いから、菌が入ると大変ですので、念のため病院へ行った方が良いと思います。
自分も本来は病院に行くべきだったかもしれません、しかしマコ菌の免疫はすでに、自分体内で形成されてるから、幸いにも大事には至りませんでした(笑)

「そら、しょんなか」ってのは「それは、仕方ない」っつー意味っす♪
「しょんなか」を「しよんなか」と言う人も居ます、後者はオッサンに多く使われる傾向があります(笑)

やはり、我々の世代は「小指」がかまれるものと思っております。
これがわかるかどうかで年齢がわかる。
となると、まあ、とらまこさんにわかるわけもなく。
「小指が痛い」となったら、とらまけ奥様は怒るわなあ。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

マコに噛まれるたびに、この歌詞が頭をよぎります(笑)
いやぁ、実際には流血しながら右往左往してるから、こんな艶っぽい話とはかけ離れてるんすけどね。

仕事柄よく小指も痛めてるから、改めて「小指が痛い」とか言っても、日常会話の範疇です(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード