掲示板
気候が良いから - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


気候が良いから

毎日良く伸びております。
ノービル賞?001

ノービル賞?002

ノービル賞?003

ノービル賞?004
ネタ不足も極まれり・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うーん。
のーーーーびる賞で我慢してくれ、マコさんω

開かずの間 うちはもう開けっぱなしの間になって
走り放題っす♪
トラくん、ノーベル賞はおいしいものはもらえんよ~♪

コメントありがとうございます♪

つー君へ

今朝もトラはノービル賞を受賞してました♪
トラマココトの気持良さそうな姿を見てると、自分もノービル賞を貰いたいっすねぇ(笑)

とら。主さんへ

いつの間にか開かずの間の引き戸を、マコが自分で開けるようになっちゃって・・・
つーわけで、うちもトラマコだけ出入り自由の開かず間になっております(笑)

カリカリをたらふく食って、ぼてっと横になり寝に入ってるところを撮りました♪
それでべロンでありますが、これって自分が仕事に出る直前なんすよねぇ、これがほとんど毎朝なんすから、貴重な勤労意欲も削がれるっつーの!って感じです(笑)

先日はお見舞いのコメントありがとうございました。やっと元気になりましたよ
健康が一番ですね本当に痛感いたしました(;-ω-)ゞ
ふたりのボケボケぶりに癒されました♪

ぶはは!
のーびるヽ(‘ ∇‘ )ノ
マコちゃん、学者風に登場でしたけど、研究は伸びて行なうものなんですね♪

伸びるといえば、2枚目のマコちゃんの写真の
おヒゲの立派な事!!
ほれぼれ、見入ってしまいましたよ~(^・^)

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

久しぶりに覗かせて頂いたら、nekoyamaさんが大変な事になってたからビックリしたっす。
うちの嫁も同じなんすよ、女性って基本的に痛みに強いから、手遅れになるまで我慢できるっつーか?自分らの世代って病院が嫌いっつーか、少々の事じゃ行かないからっすねぇ。
ましてや商売やってて生活に追われてると、行く時間が勿体ないっつーか?色々と思うところもあって、これは自分にも言える事なんすけど・・・

いずれにせよ回復されて本当に良かったです♪

順梟さんへ

これまでも開かずの間の研究はしてたんすけど、今年に入ってヤモリが出て以来、研究に激しさが増しております(笑)だから上ばっかし見てますもんね~♪って言うか、実は犠牲者が約2名・・・尻尾を自ら切って難を逃れてるところを自分が発見したから、とりあえず一名は救出したんすけど、もう一名はすでに昇天させられてました。
って言うか、それでも玄関や窓にデカイやつが張り付いてるから、うちには何匹ヤモリが居るんだろ?って感じっすよ、まったく・・・

トラはチョビひげだから、マコと比べるとウケますよ~(笑)

うまい!(爆)
おいらも、欲しいノーベル賞。
伸びまくってますね~~~~~
マコちゃん。トラやんが、言ってる、ノーベル・ジョーはハリウッドスターなのか!!!
気になる処。

うちにも開かずの間がありまんねん
この連休に開かずの間を掃除しようかと頑張ったら
マロンがその開かずの間にあるブラックホールに入り込み
かれこれ2時間はどこぞにワープしとりました(^^ゞ
鈴の音も聞こえず姿も見えず.....
あのブラックホールはどこに繋がっているのでしょうか?

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

毎日、伸びまくりですばい♪涼しくて気持良いんでしょうね~、おまけに夜中は走ってるし(笑)
自分は猫の生態について毎日観察してるし、秀さんなんてそれをリアルに描いてるんだから、ノーベル賞の欠片くらい欲しいっすよねぇ(笑)

ノーベル・ジョーはジェイソン・ボーンの別名です(嘘)
単なる思い付きの親父ギャグっす(笑)万年ネタ不足病の賜物っすね。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

最近の開かずの間は、マコの独壇場と化しております(笑)

だから2階の開けっ放しの間が最近さびしいっすねぇ。
ここには猫娘さん宅と同様、ブラックホールが存在します。
そこにマコが入るとやはり2時間くらいワープするらしいっす、時空が変化して時間の観念が変わるんすかねぇ?

単に寝てる可能性も否めませんけどね~(笑)
そのブラックホールを介して、猫同士で飼い主自慢してたらウケますよね♪うちの場合、批判されてる可能性大っすけど(笑)

マコちゃん、きれいに伸びてますね。
昼間暖かいですもんね・・・。
のびーる賞だったら、もらえそうですね。
ふふふっ。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

ここ最近、ノービル賞候補と窓際族が多くて困っております(笑)
朝になるとマコは窓際で鳥を眺めちゃあ小声で「にゃにゃにゃにゃ」言ってるし、トラはカリカリ食っちゃベッドで横になって背伸びばっかしてるし、しかしコトだけは来客があると参加してます(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
