掲示板
窓際族 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


窓際族

朝から忙しいそうっすね、ご両人。
あれ?マコ虫か~?001

あれ?マコ虫か~?002
マコ虫が威嚇中です(笑)
あれ?マコ虫か~?003

あれ?マコ虫か~?004
マコさん、そんな勢いで威嚇したら、大抵のもんは逃げるって(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

外交的には弱腰、内政は支離滅裂・・・
円高はどんどん加速してもうすぐ79円台、天下のトヨタでも1ドル=85円が限界って言ってるのに・・・

そのトヨタはカローラの輸出向け車製造をすべて海外工場に委託、国内向けもグループ会社に丸投げ。

そんな状況でも『様子を注意深く見ながら・・・』などと、まだ言ってるし・・・

おまけに個人消費には増税で法人税は減税ですと・・・

増税と言えば、とらまけさんのタバコの本数は減ったんですか?

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

このまま民主党が政権を握ってたら、マジで日本が崩壊するかも?
あの人たちには政策論議なんて出来ないんじゃないすか?党内抗争に明け暮れ、何の根拠もなくウケの良い筝だけ言ってるんすから、もう存在自体無駄っすね(笑)

いやぁ、なかなか減りません。
嫁の買いだめ分がまだ手元にあるから、気分的に鬼気迫る状況じゃないんすよねぇ・・・
いずれにせよ、近いうちに地獄を見る羽目になるから、今のうちに謳歌しておこうかと(笑)

あらー虫ネタがシンクロしちゃいました~♪
マコさんは声を出すんですね(^_^)
うーろんはあの家ネコ独特といわれる声。出さないんですよねぇ。
いきなり手を出したり、口でいったりするから、
かえって冷や冷やすることもあったりします(^_^;)
お相手がマコ虫さんだったらどうなるのかな。(笑)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

同居人さんちにも、バッタが訪問したみたいっすね(笑)
うちに来たバッタはマコの威嚇に驚いて、屋根から庭へダイブして逃げちゃいました♪

マコは獲物を見つけて攻撃態勢に入ると、小声で「にゃにゃにゃにゃ」とか「かかかか」とか、よく言っておりますが、それが家ネコ独特の行動だったとは全然知りませんでした。
確かに自然界で声を発したら、獲物が逃げちゃいますよね♪
うーろん先生は黙って行動すか!それはまさに不言実行型っすね♪どこかの内閣とはエライ違いっす。

マコ虫を相手にする時は、使用上の注意が必要です(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
