掲示板
マタタビは - お転婆マコの生活

マタタビは

正しく使いましょう♪
正しくない使用例001

正しくない使用例002

正しくない使用例003

正しくない使用例004
こんな与え方してっから、マコに噛まれるんすよね~♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トラやんマタタビにうっとり顔ですね
私も以前、家の猫にマタタビを初めて嗅がせた時には
あまりの狂乱ぶりにびっくりし、こんなに効く物かと
猫にマタタビは本当であったと実感しました。


あはははは、リアルじゃね?に(爆)
そうだね、コカイン系のやり方だもんね。

ってこれが、リアルじゃね??(笑)
いいな。そう、姫もコケイン中毒ですからね。
猫だから、逮捕されないんだと思ったら、マコ保安官!
逮捕ですか。。。。。田〇トラ逮捕!ってテレビ。。あ忘れとった!!!!
出るのかな?アポなしですから(爆)

コメントありがとうございます♪

Ferrariさんへ

粉末が一番ヤバいっすよね~♪匂いを嗅がせる程度で十分です。
段ボールの爪とぎに付属の粉末があるじゃないすか、あれを母が説明書通りに全量爪とぎに振りかけたらエライ事になりました(笑)それ以来、うちの母はマタタビにトラウマっす♪

トラマコをコントロールして、マタタビを与える筝が出来るのは、我が家では自分だけかも?
しかしラリってる時は普段と違って、攻撃のタイミングが読みづらいんすよねぇ・・・それで噛まれて流血みたいな・・・まさか自分もラリってたりして(笑)んな馬鹿な。

秀さんへ

スティックタイプのマタタビの袋を、適当な長さにカットして、それを鼻面に近付けて嗅がせておりますが、やり損なうと噛まれます(笑)それに不意に手が出るから粉末が飛散する場合も。

いやぁ、このやり方だと飛散したマタタビで人間もラリってるかも?だからトラマコの攻撃が事前に読めませんもん(笑)んな馬鹿な。

明日の午後2時のRKBっしょ♪今日感テレビ、こりゃあ必見ですばい。
アポなしっすか?じゃあ突撃出演っつー事で(笑)冗談はさておき、出演出来たら良いですね~♪

え?またたび使用法違反??
そんなんあるん??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うちに速攻で捕まっちゃう奴いてますけど.....
もう中毒.....また中でんねん(-。-;)
マコちゃん通報しないでね(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

本来なら取締法違反っすよね~♪マタタビは合法だけど賛否両論あるから、使用法に限定みたいな(笑)
正しい使い方をされてたら、この法律には抵触しないので大丈夫です♪
また、マタタビは常習化しないから、中毒に関しても法規制されてないし、、通報される事もありません、しかしマタタビの影響で暴力的になり、各方面に損害を与えた場合、マコ特捜部に捕まり、マタタビごと張り倒されます(笑)

今日感テレビの大幅な変更が合ったみたいで
私は、出ません(爆)
でも、作品群は、紹介されると思われますのでごらんくださいね~~~~
テレビって、ええかげんじゃのぉぉぉ。
リポーター、見たことあるおばちゃんでした。(笑)
ホークスが、昨日負けたから番組の枠がかわったらしいです。

報告まで~~~~~

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

ありゃ!残念。
ついさっき、端間駅のご近所の、樹脂粘土を使って、自然の植物を作ってらっしゃる教室が紹介されてましたよ♪本物と区別のつかない出来映えにマジでビックリしたっす。

次は4時25分ごろって言ってたから、多分それでしょ?このまま引き続き拝見させて頂きます♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード