掲示板
昨日はコトを風呂に入れました。 - お転婆マコの生活

昨日はコトを風呂に入れました。

相変わらず無抵抗なんすけど、心中は違うみたい(笑)
コト君入浴001

コト君入浴002
秀さんの作品のアップがあるかと思ってたら、スルーっとスルーしたから、コトが代わりにどさくさで八つ当たりなのだ(笑)
コト君入浴003
タオルでほっかむりしてるけど、トラマコは入浴してません。
コト君入浴004
そのうち、トラマコも入浴だなぁ・・・ごっとりと疲れるんだろうなぁ・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お!久しぶりにコトちゃんじゃん~
って思ったら、だははははは!
ツボに入ってしまいました。ありがと~~~コト君。
RKB頼むぜ!!!!

今度は、秀しゃんの取材をたのんます~~~~~。

ああ、笑った。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

ちょっとくらい、忍者猫をアップで撮ってくれても良いんじゃないの?って感じでした。
ポストカードをスルーっと流して、陶器でダジャレだもん、こらっ!カメラ!もうちょっと右!って感じでした(笑)
まぁ生放送だし、本来はお店の紹介だから、そんなに無理も言えませんよね~。
しかし、あのお店の2階がカフェだったとは全然知りませんでした、つーかあの団子汁セット?が500円は安いっ!隠れ家的で魅力的でした。

ほんとホークスが負けたばっかりに......ちぇ!
でも作品だけでも写ってよかったよね~♪
でもアップはせんかったんや(-_^:)
そっかコトちゃん
寒くなる前にシャンプーしてもらったのね
うちも本格的に寒くなる前に入れようかな?

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

自分は知ってるから分かったけど、知らない人が見たら完璧にスルーだと思います。
今回は残念でしたけど次に期待して、秀さんがメジャーデビューする事を陰ながら応援しております♪

コトだけこの前の日曜日に入浴させました。
現在シャンプーの良い香りがしてるから、モフるなら今が旬です(笑)

コトニャンさんは入浴中全く無抵抗ですか
それは凄い
私の母は以前、飼いニャンを初入浴させたら
思いっきり引っ掻かれてました。
相当な難儀があった模様です。

コトくん、さわりたくなりますね。
もっふもふ♪
ホークス・・・。。。はぁ。。。
 テレビってね。
思いっきり、スルーしてくれたりしますよね。
もっとちゃんとうつしてよ~って、
テレビの前で言ってたりしますよね。
特に知っているところとか、
知っている人とかうつっていたりするとね。

コメントありがとうございます♪

Ferrariさんへ

そうなんすよ♪しかし毛が長くて細いから、乾燥させるのが大変です、だから結果的に差し引きゼロっすねぇ(笑)コトも例にもれなく猫だから、入浴自体はあまり好きではないみたいだけど、トラマコに比べりゃ全然楽勝っす♪

ありゃあ・・・入浴中は奴らも必死だから、爪の立て方が半端じゃないから痛いんすよね~。
入浴前には必ず爪を切らないと危ないっすもんね、しかしこれが結構忘れるんすよ(笑)コトは抵抗しないから爪切りはしないけど、トラマコは事前に爪切りをしてないと流血必至です。

しばシマイさんへ

細くて柔らかいから触ると気持ち良いですよ~♪

ホークスは負けちゃいましたね。
一昨日、この「今日感テレビ」の中で、ドーム近くの銅像を前にして、お坊さんとファンのみなさんが勝利祈願をしてらっしゃったんすよ、でもホラ貝の高音域が妙に鳴らなかったから、それで自分は直感的に「こりゃ負けるかも?」と思ったら、本当に負けたから驚いちゃって。

せめて一瞬で良いから、アップにしてくれりゃ良かったんすけどね~。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード