掲示板
またたびトリップ - お転婆マコの生活

またたびトリップ

マコだけ別世界。
マコ踊り001

マコ踊り002

マコ踊り003

マコ踊り004
トラ君・・・事無かれ主義はいかん。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっともうオナカよじれる~~~(爆笑)
そんでもってもう、感心してしまいます、
特に2枚目は秀逸ですねぇ☆
マコさんのそのポーズ(笑)(笑)
じっくりと見れば見るほど笑えるんですよ。
マコさんは真剣そのものだと思うから
申し訳ないと思いながらもこみ上げる笑いを抑えられない私を許してくださいー。
ぼふっとなったシッポ~~~!!
これを撮ったとらのおまけさん、あえてオトコ言葉で「スゲーー!」と言いたい(*^。^*)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

例の小さなネズミさんだと飲み込む危険を感じたので、マタタビの時は若干デカイほうのネズミさんです♪

こんな状況の時のマコに迂闊に手を出すと、理不尽な感じで身に危険が及んでヤバいっす、このネズミさんを奪って投げるには非常に反射神経を要します(笑)

大いに笑ってもらって結構であります♪
って言うか、基本的にそれが狙いだから自分の術中にハマっておられます(笑)
実際にやってる自分なんて、夜中にひとりでカメラ片手に、マコと戯れながら笑ってるんすから、傍から見たら異様かも?

いえいえ全然凄くないんすよ♪ピント無限大でストロボ使用、タイミングさえ合えば誰でも撮れます。って言うか、被写体がマコだから撮れるっつーのもあります、なんせ暴れ出すと半端ないっすから(笑)

マコちゃんいい動きしてますね~
ふわふわねずみさんですね
家はぎんちゃんがまるで生きているかのように
ひとりで操って遊んでますよ♪
トラくんコスプレは忘れた頃にやってくるんだよね( *´艸`)

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

マコは相変わらずでございます(笑)

お察しの通り、ふわふわ毛ぇのネズミさんです♪これって小さいバージョンが定番じゃないすか、でもやっぱりデカイ方が食いつきが良いっすけど、ランニングコストを考えると結構辛いものが(笑)

お手玉状態でしょ(笑)
マコも例に漏れなくやっております♪トラは誰もが忘れた頃にネズミさんでお手玉をやっております(笑)だからマジで驚きますもんね~、「トラ君!突然どうした!!」って感じで♪

マコちゃんの写真 (≧∇≦)ъ ナイス!
まさに酔拳ですね~♪
なんか今夜は冷えます。
酔ってのびて寝て風邪引かないようにしてくださいよ(笑)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

ありがとうございます♪
その通り、まさに酔拳であります(笑)っていうか、ラリってるからラリ拳かも?

酔った場合、体が温かくなるけど、マタタビでラリってる場合はどうなんでしょうかねぇ?
なんとかは風邪引かないっつーから、自分とマコは大丈夫でしょう(笑)
主さんも忙しいみたいだから、体力の低下にはお気をつけ下さいね、ご心配ありがとうございます♪

触らぬマコにたたりなし.....お見事!
とらやん座布団5枚っす!
でもほんまはマコちゃん以上に運動が必要なのは
とらやんじゃ?って噂もあるのだが....?
お誕生日祝いのコメありがとさんですぅ~♪

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

こんな状況の時のマコに、迂闊に触るとヤバいから(笑)
その辺はトラも承知してるけど、トラも猫だから時々忘れてマコの被害に遭っております♪しかし、そこはやはり同類の強みっつーか?自分みたいに流血してるところを見たことがないっす。

そうなんすよ、マコよりトラと自分の方が運動するべきなんすよねぇ、もう腹が出て大変っす(笑)
本日、猫娘さんの顔隠し画像を拝見させて頂しましたが、マジで若いじゃないすかっ!これからは7掛け♪7掛け♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード