掲示板
またたびトリップ2 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


またたびトリップ2

障害物があっても発射します(笑)
もう辞めてよし001

もう辞めてよし002

もう辞めてよし003

もう辞めてよし004
トラ君、よけた方が良いんじゃない?そのうち真上から落下してくるぞ(笑)それはそれでウケるけど。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにね、結局どこがやっても同じやん(-。-;)
民主党政権で日本が持たないのは事実やけど
だからといって他に誰ならやれるのか?
自民党でも民主党でも大きくは変わらないけど、
かといって新党でも共産党でもない。じゃ誰が???
ここはひとつマコさんにお願いするしかありませんな(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

そうなんすよ、誰も居ないんよねぇ・・・これが一番の悲劇っつーか。
自民党よりはマシやろ?ってのが始まりだったけど、開けてみたら更に悪かったっつー事ですもんねぇ。
しかし、結果的に国民を欺いた事実は償わせるべきかと、だからせめて解散だけでもさせないと、納得のいかないまま更に重税を課せられますばい、これはタバコ税の増税で証明されたも同じっつーか?

分かりました、マコにやらせましょう(笑)

おめコメありがとうございました~~~。
ついに、突入いたしました、自由人のおっさんに(爆)

かんちゃん追いつめられてますね。解ってたことだつ~~~~~の。
さっさと証人喚問やらんかいっ!!!って言いたい。
こちらでは、エコーが(煙草)売り切れ続出ですよ。
オイラハ、バットに変えました。結局吸っております。しかも、余計悪い。。。。
民主よ肺がんになったら、許さんぜ~~~。

マコちゃん、一緒に国会に行こうか!(笑)

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

実は自分も、来月に入ったらすぐ誕生日なんすよ。
お互いに似通った時期に生まれたっすよね♪って言うか、その前に年代がちがうだろ!って感じ?(笑)
自由人のオッサンか・・・羨ましい。
自分は不自由人なオッサンです(笑)しかし不自由人なオッサンも慣れると悪くないっすよ、生活全般において結構他力本願で居られるから(笑)トラマココトのトイレ掃除とか知らぬ間に終わってたりするし、タバコも1カートン出て来たりしたから(笑)

黄金バットですか!確か?両切りだったっすよね?こりゃあフィルター必須ですね。
エコーか・・・その昔、うちの婆ちゃんが吸ってたなぁ。って言うか、婆ちゃんもエコーが大人気になるとは思って無かっただろうなぁ。、草葉の陰で喜んでたりして。

カンにカーンとカマシに行く?(笑)マコがカプっと噛むかもしんないけど(笑)

結局どこも、同じだと思わずにはいられませんよね。
なんとなく、そうは、思ってましたけど・・・。
今に思えば・・・。
でも、ここまでひどいとは・・・。。。
はぁ・・・。このままじゃ景気よくなるどころか・・・。。。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

儚い希望だったんでしょうねぇ、何か?予告編だけ面白そうな、出来の悪い映画を見せられてる感じ。
また仕分けショーが始まるみたいっすね、今回はすでに予防線を張ってるようで、財源が確保出来ない場合は消費税を増税する方向に持って行きたいとかなんとか・・・
企業献金とか団体献金は一切禁止って言ってたのに、それも反故にしようとしてるみたいだから、そういう理由でマコが即時に解散総選挙を要求してる訳であります(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
