掲示板
ネタもなけりゃ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


ネタもなけりゃ

笑いも無い。
仕分け不発001

仕分け不発002

仕分け不発003
あっ、ここでオチてしもうた(笑)
仕分け不発004
・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんかあの尖閣諸島のビデオって短くして見せてるんやろ?
またそれにいちゃモン付けられそうな.....
ほんと石油でも何でも金になるモン掘って欲しいわ(^^ゞ
埋蔵借金ばっかりみつけてどないすんねん(-_^:)
まこちゃんは埋蔵じゃらしいくつあるの?
うちは昨日ホカペに代えたら一杯出てきたぞー!!

だははは。3コメで落ちました?
全てがずれて進行して、墓穴掘りまくってる民主さんですが
もう手遅れ~な感じがするんですけどね。
にゃはは、マコちゃんがかわゆい~~~~~。
おいちゃんと油田堀ましょうか!

あっ。ごめんなさい、笑ってしまいました・・・(笑)
内容は笑ってる場合じゃないんだけど^^;
私は4マコ目、いやいや4コマ目で笑ってしまいました。(小さなボケを・・・)
だってマコさんまじめな顔で言うんだもん。
ネコさんのまじめな顔って、なんかくすっと笑ってしまうんですよねぇ♪

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

ダイジェスト版らしいっすね(笑)うかうかしてるから、お次はロシアに狙われてますばい。
くだらんダイジェスト版なんか見てないで、同時に日本からも要人が行けば良いのにねぇ。

埋蔵借金だなんてねぇ・・・お前ら、花咲か爺さんの悪い方のジジイか?って感じ(笑)

ホカぺに変えたら埋蔵じゃらしが出たんすか!(笑)
うちは管理されてるから埋蔵じゃらしはないけど、マコが独自に埋蔵した鉢植えの石とか虫の足とか、過去に息も絶え絶えのムカデも出ました(笑)

秀さんへ

そうなんすよ、トラの画像を見てたら勝手にオチました(笑)

各議員の経歴を見ると、賢い大学を出て良い所に勤めたりしてるんすよねぇ・・・だから勉強は出来て頭は良いんでしょうけど、やってる事は浅はかっすよね。

寒いからコタツ出したんすよ♪そしたらマコがすぐ自分の膝に乗って来て、この表情で自分の顔を眺めてました・・・こんな顔して見られたら撮るしかないっすよね(笑)

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

いえいえ、笑って下さい♪
内容はどうあれ、基本的にお笑いブログですから、笑って見て貰えれば本望です。

いやぁ、3コマ目で勝手にオチたから、4コマ目に何にも浮かばなくてですね、それにマコが妙に真面目な顔してるから、もう苦し紛れの妄想です(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
