掲示板
秋の夜長に - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


秋の夜長に

オッサン一人、猫と戯れる。
罠にかかるトラ君001

罠にかかるトラ君002

罠にかかるトラ君003

罠にかかるトラ君004
埋蔵じゃなくて拘束です。
って言うか、それ暖かそうで羨ましいんだけどトラ君♪その前にこの部屋は寒いっつーの!毎晩誘いに来ないでくれる? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、冷え込んでますね・・・。
ほんと、トラくん、暖かそうに見えちゃいますね。
ふふふっ。
また、キレイに、顔だけだして
ぷぷぷっ。
マコちゃんだったら、
イヤイヤしそうですけどね。
ふふふっ。

 「肥後守」名前思い出せてよかったです。
教えてくださって、ありがとうです。ふふふっ。
懐かしいもの聞かれました。

ご無沙汰してます^^
とらまけさん、お誕生日おめでとうございます♪

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

まさにウィンドブレーカー状態っつーか(笑)
シャカトンの端っこって紐で絞れるから、トラが突入したところを即座にぎゅっと♪通り抜けたらアウトだから、この出口あたりでトラを止めるのに微妙な調整が必要です。
マコは全然ダメ、ギュッと絞るヒマがないっすもんね(笑)

日頃から普通に肥後守って呼んでたから、年配の方って書いてあったからもしかして?と思って♪当たってて良かったです。

とら。主さんへ

お久ぶりです♪けど、毎日主さんのブログは確認してるし、おっちゃんのブログへは時々コメント入れてるから、心情的にはあまり久しぶりでもないけど(笑)

ありがとうございます♪主さんが一等賞です、嫁からも祝いの言葉を貰ってません、仮面夫婦か?(笑)

とらまけさぁ~ん♪お誕生日おめでとぉ~!!
おいくつになられました?なんて無粋なこと聞きませんよ
猫娘はいくつになっても精神年齢で答えますから~!
埋蔵ネズミはパパへのプレゼントかな?
とらやん、それ暖かそうやね~♪

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

ありがとうございます♪本日で23歳になりました(笑)5掛けだけど。
もう46っすよ、どうしましょ?46年も生きて来た憶えは無い!って感じ(笑)

こんな時代になるとは思ってませんでしたねぇ、まさかパソコンで話が出来るなんて、科学って素晴らしい。

トラマコどころか家族ですら何もくれませんねぇ、その代わりにトラマコから遊びのお誘いは毎晩あります♪って言うか、寒い部屋に誘われるから結構辛いもんが・・・精神が猫レベルなのかも(笑)

とらまけさん、お誕生日おめでとうございますv-22

なんにもv-25出きませんが、せめて愛を込めてお祝いを・・・なんちゃって!

昨今は明るい話題が無い中で『誕生日』という明るい話題をありがとうございました。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

ありがとうございます♪
とんでもない!先だってから美味しい物を頂いて申し訳なく思っておりますので、愛情だけで十分です(笑)

いやぁ、自分の誕生日が明るい話題だなんて、世間は話題に乏しいんすね(笑)
昨日は久しぶりに明るく仕事に邁進しておりました。
今朝は日曜と勘違いして月曜気分だったので、朝からオークションだ!と馬鹿な勘違いをしてました・・・もう曜日も理解できないくらいヒマしてるから、脳が意味不明っす(笑)

とらのおまけさん、お誕生日だったのですね♪
遅ればせながら、おめでとうございます~~。

とらやん、シャカトンの中で、まるでお花の中のちびっ子のように見えます(^・^)
我が家も、猫達がのびのびと遊べる部屋は寒くて寒くて~。
にゃんこらは元気だからおかまいなしですけど、
こっちは手足が冷えてたまらんっす。
拘束とらやん、そのまんま湯たんぽになりそうですね~。

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

ありがとうございます♪来年は成人式です(笑)

トラも自分と同様でオッサンなんすよね~♪しかし自分と違い、いつまでも少年のような、あどけない表情をするオッサンですけど。

猫って誘いに来ますよね♪
つーか、猫の適温に合わせてたら湯冷めするっつーの、特に風呂上がりにお誘いを受けるんですよねぇ。
だから遊びが佳境に入る頃にはもう寒くて寒くて・・・奴らは毛皮着てるから寒くないでしょうけど、人間には毛がないから寒いっすよねぇ。
そう!手足が冷たくなって辛いですよねぇ、そうなるとコタツへ直行です。
それを追って来てコタツに飛び乗り、マコは目の前でウロウロするんすから、ある意味拷問っすよ(笑)

お察しの通り、このまま抱っこしたらマジで温いっすよ♪トラは比較的ジッとしてるけど、マコは発狂するから湯たんぽ失格です(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
