掲示板
気候のせいか - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


気候のせいか

よく遊び、よく寝ております。
デジャヴ001

デジャヴ002

デジャヴ003

デジャヴ004
マトリックスの一時的な故障じゃね~の? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

や~ん♪トラ君かわいい!!
もっとデジャヴしてー(*^。^*)
マトリックスも故障してー(*^。^*) なんて(笑)。

うちもマトリックスが故障してるみたいで、
さっき食べたのにまた食うって言ってますよ^^;
あ。わたしもだ。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人 さんへ

可愛いだなんて、ありがとうございます♪
でもいつも目の前で欠伸されるから、時々カリカリ臭も嗅がされますよ(笑)

映画マトリックスのワンシーンで、ネオが猫のデジャヴを見るんすよ、それが妙に印象的なもんで♪

そりゃあいかん!うーろん先生はエージェントスミスに支配されてる、知らぬ間に同居人さんも上書きされてません?そのうちスーツ姿でグラサンかけたくなりますばい(笑)

またも、冷え込んできましたね。
天気も、曇り空が多かったり・・・。
 トラくん、かわいいアクビですね。
ふふふっ。
ポカポカでキモチいいかな?
ふふっ。
マコちゃんは、いつもみてるもんね。

とらやん、なんか埋もれちゃって....
マトリックスの故障ってか?
ネオが猫のデジャブ.....うぅ~ん
あの映画って見たんだけど何も覚えてないぞ~(^^ゞ

トラやん~~マトリックスの世界に入り込んでしまったか!
見れば見るほど、わけがわからんくなるばい~~~~(爆)
俺だけ?
デジャヴーは、よう、見るんですよ実は・・・・
気持ち悪いんですよねあれって。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

昨日は寒かったですねー!今日は一転、暖かいっすけど、こう寒暖の差が激しいと体がついて行きません。

トラはコタツの縁で、自分に寄り添ってぬくぬくとしながら、夢うつつって感じでした♪
マコはそれを見ながら自分に遊びを要求、エージェントスミスになって、自分を複製しないと足りないかも?(笑)

猫娘さんへ

再度、気にしながら見てもらえたら分かるかも?
マトリックスの最初の映画っす。
階段を上るシーンで、猫が若干毛づくろいをして歩いて行くんすよ、それをネオが見ながら階段を上るんすけど、ふと振り返って見たら再度同じことを猫がしてたから、「お、デジャブだ。」って言うんすよ♪

秀さんへ

確かに!わけがわからん映画っすもんね(笑)まともに理解しようすると不自然な部分が出てくるんすよね~、理屈に合わなくなるっつーか?
大体、心と体は一体だからと言っても、外的作用も無いのに血が出るっつーのも理屈に合わない、仮想空間と夢の境界線が曖昧。
だから自分は、最初の頃のトリニティは綺麗だなぁと、最後の方のトリニティは老けたなぁと、まぁそんな観点であります(笑)
つーか理屈抜きでスタイルがカッコ良いかと、自分的にはただそれだけかも♪

デジャヴを見られますか・・・自分もよく見ます、あれって気持ち悪いっす。
つい最近も見たっす、うちの母とテレビを見ながら話してたら、これって過去にも同じシーンを夢で見た!と思いだして・・・な~んか変な感じです。って言うか、これってデジャヴかな?
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
